エノモト日記

ぺやんぐゴキブリMAX!!

もしかして

もしかしてですよ?

半沢直樹さんにお年玉100万円あげるじゃないですか?

ほ~ら?

億万長者が見えてきましたね?

どうも!

僕がエノモトです!

昨日コンビニでこんなものを見つけました!

『モノホンのトンコツMAX』

はぁ~?博多帰りの私にモノホンのとんこつだぁ~?笑わせんなよ!

新年初笑いだわ!!!

ホンモノがモノホンになったら、ちょっとレベルが上がるのでしょうか?

『激オコ』が『激オコプンプン丸』になったらちょっとレベル上がった感じは分かる。

『エノモト』が『モトエノ』になったらどうやっちゅ~話やねん!

・・・

悪くはないんちゃいますか!!!!!!(ちょっと人気者になった距離感)

そんなことは置いといて、とりあえず作ってみました!

あーなるほどね。そんな感じね。大体わかってきましたよ。いや・・・体大わかってきましたよ!

食べてみました!もうね~、食べてる途中で吐きそうになってくるあの感じまで忠実に再現されて・・・いや 現再されていますね。

30超えたらほんとキッついんだわ。ぺやんぐが新しい味を出しまくるのはグーグルの検索ワードの『ぺやんぐ ゴキブリ』というのを消すためという噂が前にありましたが、またゴキブリ入ってたのかなぁ~と勘ぐってしまいます。

でもこれからは昆虫食ブームもきそうですし『ぺやんぐゴキブリMAX』というのが出てもおかしくはないですね!

それと!!ルンバが届きました!

アマゾン初売りで8000円ぐらい安くなっていたので、買いました!

[itemlink post_id=”2872″]

後輩が持っているみたいで、むちゃくちゃ便利みたいです。そんなこと言われたら欲しくなってしまうじゃないですか?引越しでお金沢山使っちゃったからこれから節約していこうと思った矢先にこれですよ。昨日はPC壊れましたよ。

もうこのルンバレビューで一発当てるしかないんですよ!!

もしくはロトシックス当てるしかないんですよ!

もしくは逆玉決めるしかないんですよ!!

 

もしくは半沢直樹さんにお年玉・・・

・・・

・・・

はい!粗めに伏線回収したので、これにて失礼します!