セブンイレブン

【新発売】蒙古タンメン中本 汁なし麻辛面【感想】

こんにちは!

ふと気づいたことがあります。

すごい発見かもしれません・・・

適当に携帯の番号に電話をかけたとしましょう!

たまたまつながった先が『新垣結衣』である可能性が0%ではないという・・・

【運命】というものが本当なのか・・・ちょっと調べてみます!

どうも!

昨日の配信でテンション上がってしまって、つい自分のことを本名で言ってしまってあせりました!(たぶんバレてないよね?)

僕エノモトです!

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛面

さて先日6月12日よりセブンイレブンより

【蒙古タンメン中本 汁なし麻辛面】というものが発売されました!

f:id:minaraisennin:20180615105821p:plain
【出典 セブン公式より】

以前からカップ麺が出ており、まぁーこれが絶妙な辛さなのです。

普通に辛いです。でもギリギリ食べれないことはない辛さ(からさ)という絶妙なライン。

そのギリギリさはミニスカのパンツが見えるか見えないかの辛さ(つらさ)にも似ています。う~ん絶対領域!

そんな中本から、満を持して汁なしバージョンが発売されたというわけです!

最近『油そば』が流行っていますからからね!時代は汁なし!

ちなみに、蒙古タンメン以外に好きなモウコは『猛虎連撃破』です!

f:id:minaraisennin:20180615112405p:plain
【出典 テイルズオブエターニアより】

買ってきた

というわけで買ってきました!

f:id:minaraisennin:20180615112654p:plain

たしか値段は350円ぐらい!!!

500wで7分30秒!!

f:id:minaraisennin:20180615112809p:plain

いつも思うのですが、私が写真を撮るとどうしてこんなにおいしくなさそうに見えてしまうのでしょうか?

実食

いや~ まぁ~ 冷凍食品には定評のあるセブン&アイホールディングス

まず麺ね!! もっちもっち!!!

予想を裏切らないクオリティ!

食べてみました!!

もうね~ お口の中が【獅吼爆砕陣】

f:id:minaraisennin:20180615115427p:plain

【出典 テイルズオブエターニアより】

辛い!けどおいしい!!

正直辛さで味がわかっていなのだけれど、おいしい!(カオス)

これ大量に仕入れて700円の定食屋開けば儲かるのではないかと思います!

セブンイレブンに売っておりますので是非食べてみてください!

フォートナイトのお知らせ

そんなこんなのパンナコッタで

本日24:00よりswitch版『フォートナイト』をする予定です!

f:id:minaraisennin:20180615103932p:plain

フォートナイトとはPUBGの見たいなバトルロワイヤル形式のFPSで、銃撃戦のほかに建築機能もあるそうです。

例えるならば 『PUBG』と『マインクラフト』を合体させたようなゲームなのです! byチャーミング

現在XBOX PS4 PC switch スマホ と展開されており

PS4⇔switch  以外ではクロスプレイ(マルチプレイ)ができることのことです!

今回エノモトはswitch版で初見プレイしていきます!

良かったらみなさまダウンロードして首を洗って正座で待機しておいてください!

てめーらを返り血で蒙古タンメンみたいに真っ赤に染めてやんよ!