エノモト日記

暴君と 塩とニンニク 堅カール

仕事中にスクワットをやりすぎたせいか

 

 

筋肉痛ではない痛みが大腿四頭筋を襲っています。

 

 

それも大変なんですがその直後、速報で『ウチの上司が地下アイドルのおっかけをしている』というのを聞き痛みが吹き飛びました。

 

どうも!

 

僕エノモトです。

 

 

 

さて地下アイドルの話しも気になるところですが、いったんコンビニのおやつの紹介をします!

 

まずはこちら

 

暴君ハバネロ スティック』

 

f:id:minaraisennin:20170223162148p:plain

 

昔から暴君ハバネロが好きだったので速攻買いました。

 

最初「からっ!」と思いましたが『辛さが蓄積しない系』の辛さだったので、ある程度舌が慣れるとパクパク食べることができます!普通においしいですが、個人的にメビウスリングみたいなハバネロが好きです!

 

f:id:minaraisennin:20170223163258p:plain

スカンザ

 

続いてこちら!

 

『堅あげポテト 塩とにんにく』

 

f:id:minaraisennin:20170223162242p:plain

 

みんな大好き『堅あげポテト』の新味です!

 

ポテチを堅くしただけでなぜあんなにうまいのか?

 

「胃に入ったら全部一緒!」勢を黙らすことに成功した製品だと僕は思っています!

 

ちなみに堅あげポテトのすごいところは、『袋開けっ放しで一日放置してしまっても、普通のポテチより湿気ない』ということです!

 

 

『おいしいは保てる~~』

※かわいいは作れる~♪みたいな感じで言っています!

 

食べた感想はまぁー ニンニク強いです。

 

ペヤングニンニクMAX』を武田玲奈だとすると

f:id:minaraisennin:20170223164026p:plain

 

堅あげポテトにんにくは『ブルゾンちえみ』みたいな感じですね!

 

※僕もよくわかっていませんが、『ブルゾンちえみ』と言っておくと検索に強くなるような気がしました!ブルゾンちえみ

 

 

最後はこちら新商品の『堅焼き仕立て 大人の贅沢カール』です!

 

f:id:minaraisennin:20170223162256p:plain

 

いや~もうね! 完全にパクりましたよね!『堅いシリーズ』

 

これは『堅ブーム』が来るのかもしれません。

 

 

今年を感じ一時に表すと「堅」

 

 

来るかもしれません!

 

f:id:minaraisennin:20170223164737p:plain

 

 

「け、ケーーーン!」

 

f:id:minaraisennin:20170223164904p:plain

 

 

さて、ここまで書きましたが、まだ1ブログのノルマである1000文字には到底及んでいないため、地下アイドルの話に以降します!

 

地下アイドルとはなんぞや?

ライブアイドルとは、マスメディアへの露出よりもライブ等を中心に活動するアイドルのこと

歴史的変遷や言い換えが多く、プレアイドル地下アイドル(ちかアイドル)、またインディーズアイドル[注 1]リアル系アイドル[6]とも呼ばれる。

 

なるほど!

 

概要

1980年代末頃から、それまでアイドル歌謡を歌ってきたアイドルの在り方が否定的に捉えられるようになり、1990年代に入ると、「アイドル冬の時代」へと突入して、マス・・・

 

 

 

おっしゃ!1000文字超えた!!!!