エノモト日記

【朗報】手取りが4万円UPする!

こんにちは!

今月のクレジット請求は10万円ですが、来月の請求のことを考えるとあまりの恐怖で(今月いっぱい使ったため)

「これ以上怖いことってなかなかないんじゃないかな?」

「この恐怖に比べると好きな女の子にプロポーズするのは大したことではないのではないか!?」

ぐらいの気持ちです!

どうも!

僕エノモトです!

先ほど30歳の平均年収が290万円という恐ろしい記事をみました。

本当なのだろうか?本当に290万だったら結婚できないとおもう・・・

世知辛いの世の中です。

結婚したとしても旦那のお小遣い5000円とか全然ありうると思います!

多分それでもカツカツの生活で、将来の対策は皆無ではないでしょうか?

老後は一人2000万円必要と言われるこのご時世。年金もあてにできないので自分で貯蓄していかないといけません。

あまり考えるとネガティブなことしか出てこないので、とりあえず『結婚してる場合じゃない!』ということにしておきましょう!

 

そんなくらいニュースの中エノモトさんの手取りが4万増えていることが判明しました!

クレジット請求におびえていた最中だったのでこんなにありがたい話はありません。

4万ってまぁまぁでかいです。とりあえずは今回クレジットで支払った分を取り戻すのが目標となりますが、そのあとはまた終身保険にでも入ろうか・・・

世の中意外とうまくできているのかもしれない。

バランスというか、恒常性・・・ホメオスタシス・・・

もしかしたら一杯お金を使えば使うほど、リターンがあるのでは!?(80万使ったら手取り8万増える説)

『金に握りの手相』ではありますが、まさかこれが私の特殊能力!!!これが私のスタンドの能力!!!(言ってみたかった)

今手元にあるお金が200万ぐらいなのですが、200万円使ったとした場合手取りが20万円増える計算になります!

つまり10か月足らずでペイできてしまうのです!(すごい!)

これはもしかして結婚できる・・・か!?

婚活パーティに出向いてプロフィールに

『使ったお金の10分の1手取りが増える体質』

とか書いたら、頭の賢い人だったら放っておくわけがないのではないか!?

『南海キャンディーズ山ちゃん』に続くのが『アンガールズの田中』と言われていますが、そこにエノモトも参戦させて頂いてよろしいでしょうか?

となると女優さんですよね!

ガッキー!!ガッキーがいいです!エノモト!ガッキーがいいです!

ちなみにネット情報によるとガッキーの年収は4億3500万円だそうです。

エノモトが4億3500万円使い込んだとするとエノモトのユニークスキル『使ったお金の10分の1手取りが増える体質』は発動し、手取りが4350万円増えるということになります。

なるほどね

なるほどなるほど!

エノモト
エノモト
エノモトのサクセスプラン見えた!!