スベっていいとも!

【お金ほしい!】500万円手に入れた

こんにちは!

大阪駅でエン・ジャパンの広告が張り出されていました!


人材総合サービスを提供する、エン・ジャパン株式会社、ニュースリリースのページです。
松岡茉優さんを新キャラクターに起用。「エン転職」、9月から全国で大規模プロモー... - エン・ジャパン(en Japan)

『誰やねん!このクッソ可愛い女優は!?』

「あれ?これってもしかして恋?」

脳内BGM『恋が突然よみがえる』 byDEEN

www.youtube.com
(古いとかいうな!!)

『恋ダンス?』バカヤロー!こちとらそんなに若くねぇーんだよ!!

こっから『このまま君を奪い去りたい』by DEENの連コンよ~~~!!!

この女優を調べてみrと『松岡茉優』であることが判明。マジか・・・

いつも軽くパーマをあてて、若いくせに大人びた雰囲気を出していたので、こんなストレートじゃわからんかった・・・

というか普通にファンなんですが。

これはファン失格なのか・・・いやいや、違う。もしかしたら女性は顔ではなく『髪型』が本体!という認識を裏付ける結果なのかもしれない・・・

ファンですらも本人を見失ってしまう髪型の変化。

もしかしたら僕がこの髪型が好きすぎるだけのかもしれない。暗めのカラーに『セミ』とも『ショート』ともつかない素朴な感じ・・・うむ。最高である。

もしかした髪型が本体であるということが証明されてば

女性は『顔』じゃない!

女性は『体』じゃない!

女性は『髪型』だ!

という新たなステージに突入します!

ブッテロ履いてかわい子ぶってろ!の時代は終わります(そもそもそんな時代はない)

『可愛いは作れる』という言葉に拍車がかかると同時に、『髪型がすべて』ということになれば、私のストライクゾーンが『女性ほぼ全員』になります。

少し前の『広瀬すずの量産型』が流行りましたが、松岡茉優の量産型きたら世界はもう少し優しくなるだろう。

私を置いて次々を結婚をしていく友人、兄弟、いとこたち総勢15名。完全に婚期を逃した感がありましたが、未来はまだまだ捨てたもんじゃなさそうです。

どうも!

僕エノモトです!

さて、先日ひょんなことから500万円という大金が舞い込んできました!

出所を教えることはできませんが怪しいお金ではありません。

人生何が起こるかわからないものですね!(笑)

さて皆さん!

みなさん!お金は好きですか?

私もお金は好きですが『新垣結衣』と『お金』どちらが好きかと聞かれたら『新垣結衣』と即答します。

すみません。やっぱり松岡茉優さんでお願いします

とりあえずこのお金をどうするか?倍ドンしますか?巨泉さん!!

『フルーチェ風呂』やりますか?

『毎日すき家の3種のチーズ牛丼を食べる』という夢も叶えることができそうすね!

これだけの大金があれば庶民の私は大体のものは変えます。『愛』も例外ではないかもしれませんね。怖いですね。お金。

小学校の時は『走りの早い人』か『ドッヂボール強い人』か『給食食べるのめっちゃ早い人』がもれなくヒーローになり、他の追随を許しません。その人がバレンタインのチョコレートも一番もらえるといっても過言ではないでしょう!

中学生で『遊戯王カードのレアなヤツを持っているやつ』がヒーローになる。しかしそこに必要なのは実力ではなく親の財力、つまり『金』なのである。

うん。

中学では卓球をしていましたが、道具にもお金がかかります。

お金持ちの友人は『カーボン入りラケット』に『5000円ぐらいするラバー』に毎回『よく弾むボンド』みたいなのを常用していました。 金持ちやべぇ!!!

私の家はお金持ちではありませんでしたので、兄のおさがりでした。(のちに壊れて買ってもらいましたが・・・)

親に気を使っておねだりとかできませんでしたね。

♪親に気を使ってたあの時 今の子供に理解できるかなぁ~?byチキンライス(名曲)

『弘法筆を選ばす』という言葉がありますが道具で差が付くのは確かです。

あっ!訂正です。小学校は『俊足』履いてるやつが最強です!(僕は裸足派です!)

(そういえば、靴下が最強って言ってるやつもおったなぁ~靴下勢)

そんな卓球部時代は、道具の差を埋めるために必殺サーブ『ジャメーラ』を開発しました。初見取れるものはほぼおらず、サーブだけで試合に勝つことができました。

他校の生徒からは『カマキリサーブのやつ』と恐れられたものです。

サーブにすべて捧げていたため、サーブが取られたら対応ができません。負けます。県大会では1セット目でジャメーラサーブを攻略する勢であふれていたため速攻で負けました。

そんな卓球ボーイなので

映画ミックスめっちゃみたい・・・

mix-movie.jp

水谷選手がもう少しイケメンだったら卓球業界も・・・くそっ!


でも大丈夫!人を顔で判断する時代は終わります!ブッテロ以下略

みんな松岡茉優みたいな髪型にすれば大丈夫だから!(震え声)#なんか違う

社会人になったら自由にお金が使えます。そしてこの500万円。

そしてこれとは別件でもう600万円ぐらいが入ってくるという・・・

やばいな・・・スーパー金持ちだわ。仕事してる場合じゃねぇ!!!もっと遊ばないと!!! フルーチェ・・・

ダメだ。仕事と引きこもりの生活しかしていなかったため、豪遊の仕方がわからない・・・えっ?任天堂スイッチとプレステ4かったら向こう5年は遊べるくない?

風俗とか嫌だし・・・ガールズバーデビューするしかないのか?

ということで、このお金でとりあえず結婚しておこうかと思います。

逆プロポーズのエントリーはブクマにて受け付けております!
エントリー条件は『松岡茉優と同じ髪型』です。(後で切ってOK)!

よろしくお願いします!#なんか違う

モバイルバージョンを終了