エノモト日記

たった3日で-5歳肌になる唯一の方法!

さて、最近お肌のに年齢が出てくるようになったそこのあなた!!!

本日はエイプリルフールですね!タイトル詐欺失礼しました!

実はもう一つタイトルにしようと思っていたもの下記のものです!

【レビュー】【apple信者】新型ipadを先行入手したった!使用感や感想など。


でもこれはたとえエイプリルフールであってもガチでBANされかねないと思ったので中止しました!(偉いぞ私!)

タイトル詐欺でBANされることはよくあることなので皆さんも注意してくださいね!

えっ?大丈夫だよね?エイプリルフールだからこれBANされないよね?

ということで改めまして!

本日の正式なタイトルは

【続】花粉症を発症で無事死亡。と思わせて、治る!

です!

鼻にティッシュを詰め込んだのはいつぶりだろうか?

エノモト「なぁなぁ~ 鼻くそめっちゃ取る方法教えたるわ!まずティッシュを鼻の穴より一回り大きくなるように丸めるやろ?それをな鼻にも無理やり詰め込むやろ?んでな、それをそのままグルグル~って回すねん・・・めっちゃスッキリすんねん!」

と当時19歳だった後輩の女の子にレクチャーしていたとき以来かもしれない。レクチャーをしてもらった後輩の女の子はこう言った。

女の子「あの~ 理屈はわかるんですが、私女子なのでそんなことできないです。」

そんな青春時代を過ごしておりました!

どうも!

僕エノモトです!

ということで、再び花粉症が治りました!

というより花粉症ではなく、ただの風でした!

あの後、めまい、食欲不振、頭痛、悪寒、などなど、ばっちり風邪の諸症状でした!

『バカは風邪をひかない!』とは昔からよくいったものですが、これで私の『天才』が証明されたことになりますね!ワイ天才!

あれですね!季節の変わり目だからですね!季節の変わり目はよく体調を崩します!

でも体調を崩したからダメということではなく、体調を崩すことで体の中の不純物をデトックスできるのでむしろ健康なんだそうですよ!

体が季節に順応しようとして、しっかり反応している証だとかなんとか・・・

逆に何年も体調を崩していない人が、積もりに積もって突然大病を起こすなんてこともあるそうですね!

さぁー!みんなで風邪をひこう!(違う)

とりあえず風邪を引いたら断食に限ります!

合コンの当日風邪を引いて、なんとか夜までに治そうと断食を決め込んで朝から夕方までベッドで眠り続けて、体調を回復させて合コンにいった私がいうのですから間違いありません。

口内炎なんて基本1日断食すれば治ります。途中で食べたりするから一週間とか長引くのです!

食べるときは食べる!治すときは治す!

まぁーとりあえず今回花粉症を発症したのではなくて一安心です!

一応昨日念のためにレンコンを食べたのは内緒の話!

どっからでもかかって根菜!!!

暖かくなってきていますが、夜は冷え込むこともあるので皆さんも注意してださい!

そんなこんなのパンナコッタで

先日エッチなヨーグルトを発見しました!

f:id:minaraisennin:20180401202510p:plain
【大人の牧場ヨーグルト】

【大人の】ってなんやねん。大人なめんなよ!

f:id:minaraisennin:20180401202702p:plain

【熟】

f:id:minaraisennin:20180401202813p:plain

【乳】

f:id:minaraisennin:20180401202920p:plain

【❤】

エッチ過ぎんだろ!!!

気になる味は結構普通でした。

騙されました。そこに大人の要素は全くない。

そうか。今日はエイプリルフールか。

まんまを一杯くわされたってわけですね!

ってんなわけあるかよ!!!!