スベっていいとも!

Aカップの吉岡里帆

先日久しぶりにあった後輩に

 

 

「エノモト君ちょっとムキってないですか?」

 

 

と言われました。

 

 

ふっふっふ。そうだろう。そうだろう。

 

 

とうとうTシャツ姿でも、僕のムキムキオーラが溢れてしまうようになってしまったか・・・

 

 

まだ本格的に筋トレを初めて2カ月もたちませんが、※マッスルメモリーがパないようです。

※一度つけた筋肉はもとに戻りやすい効果

 

 

 

そして昨日、挨拶する程度に時々出会う女性に

 

 

「あら? ヒョロっとしてると思ったけど、意外とある?(筋肉)」

 

 

と言われました。

 

 

こっ これは・・・  

 

 

逆ナン!!!

 

 

狙われている・・・ 

 

 

若い肉が狙われている!!!(確信)

 

 

 

 

 

70歳ぐらいのおばあちゃんに!!

 

 

・・・

 

 

どうも!

 

好きなジャンルはラブコメです! 

 

僕エノモトです!

 

 

昨日最寄りのセブンイレブンに新人のおなごが入ってきたようです。

 

 

それがめちゃくちゃかわいいんですね!

 

 

例えるならば

 

『Aカップの吉岡里帆

 

 

 

どうですか?すごいでしょう!かわいいでしょ?

 

 

 

 

高鳴る鼓動

 

 

 

震える大胸筋

 

 

膨らむ期待と下半・・・

 

 

 

ってコラ! グーグル先生に怒られちゃうでしょ!

 

 

 

いや、ほんと一緒に『ツイスターゲーム』したいぐらいかわいいとと思います。

 

 

 

さぁー『吉岡(仮)さん』とお近づきになるためにどうすればいいのか?私は考えます。

 

 

 

私は普段ナナコ(電子マネー)で支払いをしています。

 

 

それは店員に金額を提示されてから、小銭をマチマチ探す時間が店側にとってみれば無駄以外のなにものでもないと思っているからです

 

 

店の回転効率を最大限に高めるため!

 

 

そう!それは、しいては日本経済の回転効率の上昇につながります。

 

 

そんな日本経済に貢献したいと思って私は電子マネーを愛用しています。

 

 

レジでチャージするなんていう野暮なこともしません。スマホでピピピです!

 

 

なので日本経済の一手を担うものとして、カード残高が不足していたときの罪悪案はハンパないです。

 

 

 

「私が日本経済の足を引っ張ってしまっている・・・」

 

 

 

そんな日は夜な夜な枕を『タイダ・・・以下略

 

 

 

『人に迷惑をかけてはいけない』

 

『店員さんに負担をかけてはいけない』

 

 

小学校でも教えてもらうことですね!

 

 

 

 

「あっ!ナナコでお願いします。」

 

「あっ!レシートは結構です。」

 

 

話しはじめに「あっ!」がつくこと以外に一切の無駄はありません。

 

 

日本経済が潤うわけです。

 

 

しかし、このままではいつまでたっても吉岡(仮)さんとお近づきになることができない。

 

 

ここは日本経済に負担になるかもしれませんが、ナナコので支払いをやめようかと思います。

 

 

現金で支払うということは、吉岡(仮)さんは必然的におつりを私に渡さなければいけなくなります。

 

 

以下シミュレーション

 

 

ブラックサンダーをレジカウンターに置く

エノモト「あっ!袋は結構です!」

吉岡(仮)「お会計は32円になります!」

エノモト(1000円札をスッ)

おつり968円

小銭が多いので、慎重にこぼれないように渡さなければいけません。

小銭を渡そうとする手、小銭を受け取ろうとする手

その時!

吉岡(仮)さんと私の手と手が触れ合う

吉岡(仮)・エノモト「あっ♡」

♡結婚♡

 

 

 

・・・

 

 

相変わらず完璧すぎるイメージ・・・

 

 

『あっ』で始まり、『あっ』で終わる。そんな恋があってもいいのではないでしょうか?

 

 

セブンイレブン物語』 ~「あっ」って始まる恋~

 

映画化決定です。

 

 

 

僕のターニングポイントになるかもしれません!

 

 

僕の現金払いの間、耐えてくれ!

 

 

日本経済!!

モバイルバージョンを終了