エノモト日記

アレルギーは甘えなのか? カルピス飲んだら治んじゃね?

こんにちは!

 

先日『有村架純が毎日腹筋200回やっている』という記事を見かけました!

 

 

「やばい・・・普通に負けてる・・・」

 

 

「プロの女優なんかに負けてたまるか!」

 

 

という何かしらのプロ根性動かされ、昨日家に帰ってめっちゃ筋トレしました。(深夜0時)

 

 

そのせいか、今朝起きるのがめちゃくちゃ辛くて3度寝した上に、朝シャンで湯船に浸かりながら30分寝ました。

 

 

湯船で寝るのは最悪死ぬので危険だといいますが、僕はプロなのでそんなヘマはしません!

 

どうも!

 

『プロの湯船スリーパー』こと

 

 

僕エノモトです! (プロの女優には負けないぜ☆)

 

 

 

現在コンビニで発売されている期間限定のポテチ

 

『ポテトチップス えびしお』を購入しました!

 

f:id:minaraisennin:20170403154725p:plain

 

カルビーさんよ~ なかなか無難にきたじゃないの?』

 

 

と思いながら購入しました。

 

 

「いつも新しい味を作るの大変そうだなぁ~」

 

と思いながら、コンビニのお菓子の棚を眺めています。

 

 

そして今回のえびしおですが、普通においしいです。

 

 

無難です。

 

 

そして超えびです!

 

 

かっぱえびせん』より全然えびです!

 

f:id:minaraisennin:20170403155110p:plain

 

 

海老原友里より全然えびです!

 

 

f:id:minaraisennin:20170403155051p:plain

 

 

でも『エビルプーリスト』にはちょっと及ばないかな?って感じですね!

 

 

f:id:minaraisennin:20170403164145p:plain

 

 

そこでふと疑問に思ったのが

 

 

「このポテチって、甲殻類アレルギーの人が食べたらどうなるんだろう?」ということです。

 

 

 さっきのえびしお後ろを見るとこう記載がありました。

 

 

『本品に含まれているアレルゲン えび、大豆』

 

 

ダメっすわ。たぶんアレルギー出ます。うん。結構エビルエスタークっぽいですもん。

 

 

 

現代人の二人に一人はアレルギーを持っているそうです。

 

 

花粉症もアレルギーに含まれますが、原因は免疫バランスの崩れだそうです。

 

 

ここのページに書かれています!

 

calpis-kenko.jp

 

 

さらに『L92乳酸菌』でアレルギーが治るとも書いてあり

 

 

さらにさらに比較実験でこんな図がありました。

 

f:id:minaraisennin:20170403162604p:plain

 

 

おい! プラセボ効果で治っとるやないかい!

 

 

病は気からとはよく言ったものですが、気の持ちようで治ってしまうんですね。

 

 

さすがに『カラダにピース』のカルピスです!

 

 

『カラ』ダに『ピース』 だったら『カラピス』なんじゃないの? 

 

という疑問はまだ解決していないのでこれを機に誰か教えてくだされば幸いです。

 

 

『カルビでピース!』 カルピス!だったら僕も納得するんですよ?

 

 

 

そんなカルピスで自分はまだ試していないんですが、なんでも世の中には『カルピス牛乳』と呼ばれるものがあるそうです。

 

とてもおいしいそうです。

 

ヒトデ様のところで紹介されていましたので、見てみてください!

 

www.hitode-festival.com

 

 

おいしいカルピス牛乳を8週間飲み続けるだけで、アレルギーが治るかもしれないという可能性・・・

 

 

今試さずいつ試すんですか!!

 

 

あいにく僕は、アレルギーと呼ばれるものが一切ないため、効果を検証することができませんが

 

 

『プロの湯船スリーパー』の視点から言わせてもらうと

 

 

「カルピスの原液、お風呂に入れたいよね!」って感じです。

 

 

皮膚からもL92乳酸菌を吸収できるっつ~寸法よ!

 

 

きっと白濁してお肌もツヤツヤになりそうじゃないですか?

 

 

乳酸菌は40度ぐらいが一番活性化するらしいです。

 

 

かっ

 

完璧すぎるぞ!この理論・・・

 

 

熱々で、乳酸菌を殺しにかかっている吉野家の豚汁とはわけが違います!

 

f:id:minaraisennin:20170308174609p:plain

 

 

『お風呂にカルピスを入れる』ということはつまり

 

 

『カル』キの抜けない、水道水でためた湯船にカルピス入れて体の隅々まで『ピース』

 

 

 

すなわち『カルピス』

 

 

これなら全国のチビッコも『カラピス』でなく、『カルピス』だと納得せざるを得ません!

 

 

 

かっ・・・

 

 

完璧すぎる・・・

 

 

 

『カルピス風呂』

 

 

みなさん!

 

これが明日の急上昇検索ワードですよ!