エノモト日記

ASKAさんが策士だった。

先日謎のおじさんが現れた。

 

おじさんはほっそりとしたキム兄みたいな感じである。

 

f:id:minaraisennin:20161220120246p:plain

吉本興業株式会社 芸人顔検索

 

なんでもヒッチハイクで京都から福岡まで帰るそうである。

 

そんなことを、何の関係もない僕に言い残すと、おじさんは旅立った。

 

それにしてもおじさんは臭かった。

 

 

数分後戻ってきたかとおもうと

 

「やっぱり高速バスにしようと思います。こんな世の中なんでね。高速バスのほうが確実だと思うんです。」

 

僕もそれが正解だと思います。

 

ヒッチハイクはしたことがありませんが、京都から福岡ってまぁまぁー難易度高くないでしょうか?

 

ただでさえ難しいチャレンジであるのに、『臭い』ということがほぼ不可能レベルに難易度を上げているような気がします。

 

箕面のほうで3年ぐらい商売してたんですけど、やっぱり都会って冷たいですよね。やっぱり田舎のほうがみんな温かい気がするんです~」

 

 

おじさんに一体なにがあったのか・・・

 

 

いろいろと可愛そうだと思いながら「頑張ってください!」とおじさんを見送りました。

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

 

ということでASKAさんが釈放されました!

 

ニュースでをみて

 

「お茶入れるとかなにやってんの?認めたみたいなもんじゃん!」

 

と思っていましたが、ネット情報によるといろいろわけがあるみたいです。

 

 

なんでも警察はシロ(無実)であっても、無理やり黒にするということが良くあるそうです。

 

 

なにそれ・・・普通にこわいんですけど・・・

 

 

そういえば昔そんな映画もあったような気がします。覚せい剤ではありませんが。

 

f:id:minaraisennin:20161220121007p:plain

Yahoo!映画 – Yahoo! JAPAN

 

 

ASKAさんは警察がそういうことをするというのを分かっていたので、あえてお茶を入れたとのことです。

 

 

警察は『陽性』と発表しました。

 

なのでASKAさんは

 

「いやいや・・・それお茶だぜ?」 と・・・

 

 

「なんでお茶で 陽性がでるのかな~? ん~~ ん~~~~?いうてみ? ん~~~?」

 

という話もあるそうです。

 

 

す・・・すごい・・・これなら魔王を倒せます!

 

f:id:minaraisennin:20161220121522p:plain

あてすとろ~る

 

とヨシヒコばりに驚きを隠せないエノモトなのです。

 

ASKAさん!これが事実なら策士です。

 

報道してしまったテレビ局もどうなるのでしょうか?

 

 

 

これがほんとの『策士、殺局』つって。

 

・・・

 

・・・

 

「なにこれ?ジョジョ何部の話やねん!」

 

 

とうぐらい続きが気になるストーリー。

 

 

覚せい剤とか飲酒運転とかが最近よくニュースになりますが、いつもこういう時に無駄な想像が膨らんでしまします。

 

『お酒飲んでないのに陽性反応でたらどうしよう・・・』

 

覚せい剤やってないのに陽性反応でたらどうしよう・・・』

 

と・・・(本当に人生の無駄だと思う。)

 

 

でも見つけましたよ!

 

体内でアルコールを生成する人。

matome.naver.jp

 

日常ですでに泥酔状態のようで、血中のアルコール数値も確認されるそうです。

 

これは飲酒運転になるのだろうか?(これは泥酔状態なので運転もままならないとおもうけど・・・)

 

「あ~ もしかしたら僕の体内でもアルコールが生成されてるかもしれない!!」と思うと

 

ワクワクしてきますね!

 

よくお酒を飲んでいないのに「あの子酔っているんですか?」と言われることがあるので、もしかしたら、もしかするかもしれません!

 

 

『それでも僕はやってない2 ~飲酒運転偏~』

 

 

オファーお待ちしております!

 

 

 

ちなみに覚せい剤ではありませんが、『脳内麻薬』というものを見つけましたので紹介します!

 

 

 

 

要は『アドレナリンを分泌しようぜ!』ってお話です!

 

 

アドレナリンなんて隣でガッキーが『大好きだよ!』って言ってくれたら、ドバドバでるわ!

 

『火曜日のハグの日』になんてなれば、溺死するぐらいあふれ出るわ!!!

 

 

そうえば本日逃げ恥最終回ですね!

 

 

なんでもすごく驚きの展開で、感動できる最終話になっているということです!

 

 

アドレナイン全開で見ます!