スベっていいとも!

【バンドリ攻略班】花嫁の手に咲く幸せ 若宮イヴGET!!

こんにちは!

最初に手に入れた☆4キャラ麻耶ちゃんがお気に入りでしたが

普通にイヴちゃんに乗り換えることに成功しました!

はい!可愛い!!!!

(単発で当てました!たぶん配信者補正です!リスナーの運気全部吸い取ったのかもしれません!ありがとう!)

男の子は次の彼女ができるまで前の彼女を忘れることができないとはよくいったものですね!大丈夫です!麻耶ちゃんに未練はありません。

どうも!

子供ができたとしたら今のところ名前の第一候補は【エノモト・D・イヴ】です!

僕エノモトです!

これでPastel*Palettesが3人になりました!スコアなことも考えてパステルでそろえていきたいと思います!あとできればパワフル属性で・・・

まだまだ全然へたくそなんですが、楽曲レベル25ぐらいであればクリアできるものがチラホラ出てきた感じです・・・

iphoneからipadに変えましたが普通にやりやすいです。一人でプレイしてるときは何ともないんですが配信だとちょっと緊張しているのかちょっと手汗がすごくなります。

そのせいかもしれませんがタップが反応しないことがあります。(たぶん汗のせい)

対処法として『ベビーパウダー』という手段もあるそうです。


いや~でも精密機器にベビーパウダーて・・・というので、タッチペンを購入することにしました!

調べてみるとオススメされているものは1本3500円のもの・・・


バンドリで使用するには2本必要なので7000円・・・いやいやいや・・・それはさすがにブルジョアジーなエノモトさんでも手が震えます。

ということでもう少し安めのやつにしました!


本日6月11日到着の予定です!これでエキスパートガンガン攻略ができるのかとおもったら・・・これからのエノモトさんに期待せざるを得ません!

いや~でもぶっちゃ画面が反応するとかうんぬんより

【ノーツがみえん!!】

見えないっていうか、見てても指が追いつかない感覚・・・

なんなん?常魂の16連射しとかなあかんの?って感じです。前腕がつります。集中流力が持ちません。これが歳・・・

【高橋名人】

 

なんとか自分の能力が足りない部分を補うためにいろいろと考えました!

!!!!

「あれ?これってもしかしてこうやって指そろえて・・・」

2本の指を1本として扱う!!!そうすることによってタップの幅が広がり、ミートがでかくなり適当にタップしててもノーツへの命中率が上がる!!

そう!そう!そうだよ!!!これだよ!!!

と思って試してみたんですが、指4本だとタップが4本同時押しという認識になって一時停止がかかります・・・

オンラインでやってたら違反扱いでペナルティを食らうします・・・

多分3本以上の同時タップが認識されるのがいけないのだと思う

くそがっ!!運営対策済みかよ!!!

究極6レーン全部同時押しできるものを開発して魂の16連射してたら攻略楽勝じゃん!とか思ってたけど(長押しノーツがあるので無理です!)全然無理でした。

ということで愚直に頑張っていきたいともいます!

モバイルバージョンを終了