セブンイレブン

寝るだけダイエット

レム

こんにちは!

 

 

最近セブンイレブンのホットドックにはまっております!

 

 

 

これが130円ぐらいとコスパ最強な上にまぁまぁーおいしいんです!

 

 

 

そんな自称ベジタリアンの(ベジタリアンちゃうやん!)

 

 

 

僕エノモトです!

 

 

 

僕はいつもご飯を食べた後に体重を測ります!

 

 

昨晩、王将でちょっと吐きそうになるぐらい食べてから体重を測ったところ (※マッスル北村はそうしていたそうです)

 

 

『47.9キロ』

 

 

 

『う~ん。あれだけ食べても48キロ超えないか・・・』(ダイエットよりむしろでデブエットしないといけない・・・)

 

 

 

ふと、何を思ったのか、朝起きて体重を測りました

 

 

 

 

『47.6キロ』

 

 

 

・・・

 

 

300グラム 減ってる!!

 

 

 

 

寝ている間に一体何が・・・

 

 

 

体重の増減は『質量保存の法則』に則っているというのが僕の考えなので、300グラムは何か変わったはずなのです!

 

 

 

それが一体なんなのか?

 

 

 

僕なりに考えたのですが、もしかしたら『夢を見る』ことでエネルギーを使われているのではないか?

 

 

 

 

一応無意識に思考を巡らしているわけですから、頭を使っていると思うんです。

 

 

 

 

昔僕の大好きな名探偵がこんなことを言っていました!

 

 

「L チョコレート 太らない」の画像検索結果

『甘い物を食べても頭を使えば太らないんですけどね。』

 

 

なるほど!

 

 

 

つまりこれは

 

 

・・・

 

 

 

僕の・・・

 

 

 

 

『天才』が証明された!!(嘘です!ごめんなさい!普通に全然ごはん食べてないだけです!ハイ!)

 

 

 

まぁーでも300グラム減ったという事実を何とか仮定したいところではあるので、一応夢を見ることでダイエットできたとしましょう!

 

 

 

じゃー 夢を見るためにはどうすればよいか?

 

 

 

睡眠には『レム睡眠』『ノンレム睡眠』という深い眠りと、浅い眠りを交互に繰り返しているのは有名な話です!

 

 

 

夢を見るのは浅い眠りである『レム睡眠』と言われています。

 

 

 

つまり!!!

 

 

 

 

電気とテレビつけっぱなしで寝たら痩せる!!!!!※体へのダメージは大きそうです

 

 

 

 

という無理やりな結論を付けておくことにします。

 

 

 

ノンレムりん

 

「レムりん」の画像検索結果

 

・・・

 

ごめんなさい!なんでもないです!

 

 

 

 

 

 

さて・・・御託は置いといて、本日はエノモトおすすめのダイエット法を紹介します!

 

 

その1

 

 

『伸びあがり歩行ダイエット』

 

 

つまり歩き方です!

 

楽な歩き方より、しんどい歩き方のほうが痩せるという簡単にしてかつしんどいダイエット法です!

 

 

エノモト調べでは『パンツスーツのキャリアウーマン』っぽい人がこの歩き方をしています!

 

 

 

上下にバウンドするようか感じであるんているんですよね・・・(って言葉だけで伝わるか!?)

 

 

 

ポニーテールをブンブン振り回しながら歩いています。

 

 

 

これのメリットは3つ

 

 

『まずは足が細くなります!』

 

 

つぎに

 

 

『ちょっと楽しくなります』

 

 

そしてポニーテールをブンブン振り回すことによって

 

 

『男性にモテます!』

 

 

 

大抵の男性はポニーテールが好きです。生理学的にも動いているものに目が行ってしまうようです!僕ももちろん大好きです!

 

 

 

出演者全員ポニーテールという素晴らしいプロモーションビデオがあります!

 

AKB48 『ポニーテールとシュシュ』 /2011

 

 

みんないつもの5倍はかわいいと思います。

 

 

 

 

続いて紹介したいダイエット その2

 

 

『浮指防止ダイエット』

 

 

最近テレビで紹介されていたそうなんですがまず自分の立っているときの姿勢をチェックしてみましょう!

 

 

 

「浮き指」の画像検索結果

http://kanarikinic.com/347.html 引用

 

 

上の写真が浮指と呼ばれる状態です!地面に指がついていない状態を指します!

 

 

こういう状態になっていることで、『本来足の使われるべき筋肉が使われず、下半身太りを起こす』そうです!

 

 

 

ちなみに脚が細いと定評のある僕ですが・・・

 

 

 

 

ぎゃっ 逆に食い込んでる!!!!!

 

 

 

 

ぐらい、指が地面に突き刺さっていました!

 

 

さすが僕です!

 

 

昔気になっていた後輩の女の子に『エノモトさんの脚、手羽先みたいですね!』と言われてトラウマになっただけのことはあります!

 

 

って言わせないでください!!

 

 

 

そしてこの浮指ですが、簡単なテーピングで解消されます!

 

 

 

「浮き指 テーピング」の画像検索結果

 

rakupon.blog91.fc2.comより引用

 

 

毎日出かける前にテーピングしてみてください!ちゃんと浮指が解消されていれば、そりゃもぅ歩くだけガンガン痩せます!

 

 

ポニーテールにしてたら、ついでにガンガンモテます!

 

 

 

ルンルン気分で外へ飛び出しましょう!! ヒャッフ~~~~♪

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

こんなテンションなんだからでしょうか?

 

 

 

その気になってた後輩の女の子にこう言われました

 

 

『エノモトさん・・・おもしろいけど・・・』

 

 

 

 

 

 

『しんどい』

 

 

 

(´・ω・`)