エノモト日記

ファロス個別指導学院の女の子(中田陽菜)が可愛いすぎる!!

こんにちは!

バンドリの同期のため『icloud』をイジっていたら、ipnoneのメモ帳が全部吹き飛びました。

メモ帳には『エノモトメモ』と呼ばれる『ネタ帳』が存在し、iphoneを使い始めた2011年からのネタが詰まっていました・・・

8年のメモリーが吹き飛ぶってまぁまぁダメージがでかい。今と昔で感性がかなり変わってきているので昔のネタ帳などを見返していると感心することが多々ある。

あーなんだったけな・・・昔なにか面白いこと言ってたと思うんだけどなぁ~なんだったっけぁ~

あっ!思い出した!!

『悪くないやん!メグ・ライヤン!』

「メグライアン」の画像検索結果

・・・

どうも!

5千臆兆のネタが吹き飛びました!

僕エノモトです!

さて、クヨクヨもしていられません!

昨日のマクドナ事件でかなり体調を崩しておりましたが復活しました!体温も37.6℃まで上昇し「治ったばっかりでまた熱出る!?どないなってんねん!ワイの免疫力!!!」と思っていましたがそんな中エノモトの前に一人の天使が現れた。

みんな大好き『ファロス個別指導学院』のポスターです!

オリコン顧客満足度高校受験個別指導塾大阪府2018 第1位!

まぁーまぁー絞ってんな!!!オリオンの範囲まぁーまぁー絞ってんやんけ!!!

『🔍天下一品 おじや』

でグーグル検索1位になるエノモトさんのほうがまだ広いと言えるのではないだろうか?

おっと 話がそれました!

『眼福』という言葉があるように見るだけで元気になれるものってありますよね!

このファロス女子が可愛すぎて、ネットで検索しました!あわよくばスマホの待ち受けにしようとしました!

『🔍ファロス イメージ モデル』

『🔍ファロス 女の子』

『🔍ファロス 個別 ポスター』

・・・

でねぇーの!!!全然出てこねぇーの!!!

モデルの子の名前もわかんねぇー!!!

一切にネットに出てこないので『じゃーオレがネットにあげるしかねぇーじゃねぇーか!』ということで、今に至ります!

どうすれば彼女の情報を引き出すことができるのか?

中学1年から鍛え抜いた『ネットストーカースキル』を開放し探しました!

見つけました!

モデルの子は【中田 陽菜】さん!

全日本美少女コンテストにも出られているそうです!(すごい!)

【出典 https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=279572より】

うん♡

【出典 https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=279572より】

うんうん♡

【出典 https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=279572より】

 

ん・・・?

「川平慈英 むむ」の画像検索結果

おい!カメラマン!角度考えろよ!!角度を!!!!(怒)

 

そんなこんなのパンナコッタで

目が覚めました!

やっぱり信じられるのは2次元のみ!

最近はキズナアイのキャラデザの『森倉円さん』のツイートで癒されています!

画集買うか・・・

[itemlink post_id=”2148″]

可愛いものみては癒されてストレス解消したいだけなのに『ネタ帳が消失した』というストレスは可愛いものを見ただけでは帳消しできない・・・

 

あー イライラする!!! こんなにイライラするのは久しぶりだ!!

普段温厚のエノモトさんがスーパーサイヤ人に目覚めるぐらいにはイライラしています!!

イライラするのは【鉄分】や【カルシウム】が不足していると言われます。

鉄分・・・カルシウム・・・あ~~~も~~~~『牡蠣(貝類)』しかねぇーわ!!!(牡蠣には鉄分やカルシウムが豊富に含まれ別名『海のミルク』と言われます!)

あ~~~も~~~~!!!

この怒りでやけ食いするしかない!!!

あ~ もう それしかない!!!

 

「牡蠣(貝)10個持ってきて(怒)」

・・・

・・・

これがほんとの

『貝 喰らう怒』(icloud)

つってね

・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
エノモト
悪くないやん!メグ・ライヤン!