スベっていいとも!

グーグル神からとうとう警告が来た。それでも私は負けない!

こんにちは!

 

 

いろはす』から新しい味がでるそうです。

 

 

この広告のポスターがすごく好きです。

 

 

現代社会を生きる我々ならば、これが『高等な水魔法』だということは一目瞭然ですが、一昔前の人だとやっぱりCGとかだと思っちゃうのでしょうか?

 

 

どうも!

 

魔法は『高等!』ヨーグルトは『低糖』 

 

僕エノモトです!

 

 

先日幼馴染の友人と飲みにいってきて~

 

久しぶりに会うとやたらムキムキになっていて~

 

なんだかお肌もツヤツヤしてて~

 

なんでも今月最高月収を叩けるそうで~

 

その額が160万ぐらいらしくて~

 

幼馴染だからということで、僕にぐらいしか言えない内容のことをこうやって全国ネットに流してしまう僕カッコイイ!!

 

 

という内容でお送りする予定でしたが、先ほどグーグル神から『アドセンスのポリシー違反のメール』が届きましたので、予定を変更します!

 

 

『グーグル様からとうとう警告が来た。それでも私は負けない!』

 

 

時さかのぼること1時間前

 

幼馴染のお肌のキレイに嫉妬をして、『まずは食生活から改善だぜ!!』

 

ということで、セブンイレブンで450円もする『チョップドサラダ』を購入しました。

 

「お昼ご飯にサラダ450円を追加するとか!僕の食費はもうギリギリやな~」

 

 

これがほんとの『ギリギリチョップ!』

 

www.youtube.com

 

・・・

 

・・・

 

とか思いながらドレッシングをかけているときのことでした。

 

 

 

※『レフト バイブレーション アーム!!』(震える左手)

 

※以下記事より引用

www.enomotoblog.link

 

 

左手につけたスマートウォッチのおかけで、グーグルからの警告メールに0コンマ5秒で気付くことができた。

 

おそらく世界で一番早くグーグルのアドセンスからの警告に気付いたのではないかと思っています。

 

やはりできるサラリーマンは反応速度が違うぜ!

 

 

一体なにで警告を受けたのか?

 

 

『夫のち〇ぽ』か 『おっぱい連呼』か?

 

 

まさか『オフレ』記事で、グーグル神から『お触れ』が来たか!? つってね!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ダメだ!心当たりがありすぎる。ど、ど、ど どうすれば!?

 

 

『タイダルウェイヴ』でもぶっぱなすか?(僕が知っている最強水魔法)

 

 

 

そんなことを考えながら、違反記事のリンクをクリック。

 

 

・・・

 

 

(どきどき)

 

 

・・・

 

 

(どきどき)

 

 

・・・

 

 

『なるほど。そういうことか』

 

 

僕が違反した記事は、ち〇ぽでも、おっぱ〇でも、オフレでもなく、もっと過激な内容のものでした。

 

 

というのも、先日調子にのってサブドメインで8個ほどサイトを作り、その一つのドメイン記事が違反に該当するということでした。

 

 

健康オタクで、筋トレだの、納豆だの、ヨガだの言ってますが、健康をもっと突き詰めるととてもとても、このブログでは書けないような内容になってきます。

 

なのでそのことをサブドメインとう無法地帯で思う存分発散していたんですが、それがダメだったみたいですね。

 

うん。

 

 

グーグルから警告のメールきて、1分以内にブログ削除しましたよ!

 

 

たぶん世界最速ではないかと思います。

 

 

やはり出来るサラリーマンは反応速度が違います!

 

 

 

 

今回の件でおもったのが、警告のの基準がそれだけだったのなら、僕の未来は明るいということです。

 

 

このブログで何かを警告されようなものなら、僕は一気にブログを書く気をなくし、自堕落な生活になり・・・

 

 

それこそ・・・

 

 

 

『怠惰のウェーブ!』

 

 

だったと思います。

 

 

・・・

 

・・・

 

あぶないあぶない。

 

 

あぶない刑事

 

 

 

 

最近アクセスがビビるぐらい減ったのもこれのペナルティだったのかもしれません。

 

みなさんも下ネタの取り扱いには十分気を付けてください!

モバイルバージョンを終了