エノモト日記

ハンドスピナーにハマりそのままハイパーヨーヨーに目覚める

こんにちは!

昨日一身上の都合で、ハンドスピナーというものを購入しました!

どうも!僕エノモトです!

今日はその購入したハンドスピナーについて話そうと思います。

ハンドスピナーはストレス解消等が目的の、アメリカ生まれの手慰み玩具。 英語ではフィジェットスピナー(fidget spinner)と呼ばれることが多い。

【手慰み玩具】 ちょっとエッチな感じがしてしまうのは、やっぱり僕の思考回路が腐っている証にほかならない。

これが購入したハンドスピナー

f:id:minaraisennin:20170826145710p:plain

くるくる回っております。

宙でくるくる回す玩具。

銃でくるくる回すギャング。

・・・

・・・

今まで私がハンドスピナーを購入しなかったのは、完全にハンドスピナーを舐めていたからである。

ストレス解消だ~~?

ADHDにいいだ~~?

集中力があがるだ~?

バカヤロー!そんなん信じられっか!! と思っていたのが率直なところです。

で最初に戻りますが、一身上の都合でハンドスピナーを購入したことろ

めちゃハマるという・・・

もう気が付いたら回してるよね~ 気が付いたら回していたいよね~~

仕事なんてしてる場合じゃない!ハンドスピナー回したい!回したい! もう回されたいとも思います!

もう回している時の気持ちは『風遁・螺旋手裏剣』

f:id:minaraisennin:20170826172829p:plain

いや・・・気円斬のほうがしっくりくるかもしれません・・・

f:id:minaraisennin:20170826193921p:plain

意外と落ち着くというか、ずっと回したくなってしまいます。あの安心感は母親のお腹の中にいたときの感覚を彷彿させます。

そんなハンドスピナーただただ回すだけでなくいろいろな技があるそうです。

www.youtube.com

結構簡単そうに見えるんですが、これヤバイ。絶対できないよ・・・

ハンドスピナーと聞いて一つ思い出したことがります!それが・・・

超速スピナー

f:id:minaraisennin:20170826165322p:plain

確かこれには、ヨーヨーをしている人のことを『スピナー』と呼んでいた。

みんな!知ってっか!?中村名人!

f:id:minaraisennin:20170826165526p:plain

少年エノモトも夢中でスピナーを目指していました!

中村名人の背中をおいかけていましたが、『アトミックファイアー』でヨーヨー人生の幕を閉じました

www.youtube.com

中村名人は今こんな感じになっているらしい

f:id:minaraisennin:20170826175030p:plain
出典 img-cdn.jg.jugem.jp

これはすぐにでもハンドスピナーをして落ち着いてもらわないと・・・

てかハイパーヨーヨーって今もあるらしい・・・

hyper-yo-yo.jp

『ステルスレイダーー!!!』

ヤバイ!欲しすぎる!!

どうしよう。買うしかないのか?

『あの時は子供だったから無理だったけど、今の大人の状態ならできそうな気がする!』という根拠のない謎の自信が沸いてきます。

ウォーーー!!

って落ち着け落ち着け!(ハンドスピナー しゅ~~)

ふぅ~

大丈夫。落ち着いた。

冷静になってわかってんけど、30歳のおっさんがステルスレイダーいるだろうか?

絶対するに『捨てるす』

・・・

・・・

お粗末様でした!