エノモト日記

いびきゼロの生活で夫婦円満になれる商品『ナステスト』

こんにちは!

 

 

最近双子ファッションの人を良く見かけます。

 

 

f:id:minaraisennin:20160926114054p:plain

gree.jp

 

 

このファッションをしている二人組はどっちも彼氏がいないと考えてアタックorスマッシュをしてもいいのでしょうか?

 

f:id:minaraisennin:20160926114244p:plain

sokkoheroaca.blog.fc2.com

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

最近ちょっと気になる商品があります。

 

 

その名も『ナステント』

 

 

『鼻腔挿入デバイス

 

なんでしょう?横文字が入るだけでこんなに画期的な響きになるものなのか!?

 

 

『鼻腔挿入装置』だったらたぶん買う気失せますよね・・・

 

 

こちらのデバイス、なんと『いびき』を解消してくれるそうなのです!鼻の詰まりやすい僕にはもってこいだと思うんです!

 

鼻づまりが誘発するのはいびきだけではありません!

 

 

 

『アデノイド顔貌』というものを誘発します!

 

f:id:minaraisennin:20160926122147p:plain

nicoly.jp

アデノイド顔貌(がんぼう)とは、咽頭扁桃(いんとうへんとう)が肥大してしまっていることをいいます。 アデノイド顔貌になってしまう原因は、口呼吸です。 よって、口呼吸を矯正し、鼻呼吸に変えることでアデノイド顔貌の改善が期待できます

 

 

 これ・・・

 

自分もこれです。

 

 

つまり!『ナンテスト』を使って、鼻づまりを解消し、口呼吸をしなくなることで

 

 

『イケメンになれる!』

 

 

ということなのです!!!

 

 

・・・

 

 

驚くのも無理はないでしょう!だって、どうすることもできないと思っていた自分の顔がイケメンになってしまうのですから!

 

 

「よしっ!これで俺もイケメンだぜ!」

 

 

と思ったのですが、問題があります。

 

 

なんとこれ一回使い切りで一回当たり650円するのです・・・

 

 

・・・

 

 

一晩で650円・・・

 

 

いや~650円はちょっと厳しいです・・・

 

 

650円もあれば、『大盛チーズ牛丼』食べれますもんね!

 

 

 

でもメーカーも今1ウィークタイプのものの開発に取り組んでいるようです!

 

これは期待せざる負えません!

 

 

ソフトコンタクトレンズも1デイや2ウィークとかありますもんね!

 

 

僕は2週間でもめんどくさかったので、『もっと使えるやつないんですか!』と眼科でいうと『半年いけるやつ』もらいました!

 

2ウィークを使っているときも横着して結構つけてたりしてたので、『半年用なんてもう一生ものじゃん!!』という気持ちで使っていました!※よい子はマネしないでください!

 

 

ナステストも2ウィークが出たら無理して使いたいと思います!

 

 

 

話のベクトルがイケメンに全振りになってしまっていますが、『いびき』問題も重要です!

 

 

ウチの実家でも父親のいびきがうるさく、母親がよく鼻をつまんで『フンガァッ』とさせていました・・・

 

 

自分も将来結婚して、愛する妻に眠っている間に・・・

 

 

想像するだけで、結婚が恐ろしくなります!

 

 

でもナステントがされば、いつまでも円満な夫婦生活を送れるというわけですね!

 

 

650円で円満な夫婦生活が送れるならば・・・

 

 

 

『買い』ですね!もちろん買うしかありません!

 

 

 

具体的な数値にしてみます!

 

 

650円×365日=23万7250円

 

 

 

・・・

 

 

 

 

よしっ!円満な家庭生活を手に入れるために、がんばって仕事しよう!!