エノモト日記

【無料】ラブイン愛内さんにイラスト描いてもらいました!

こんにちは!

先日いとこの結婚式のため実家に帰り久しぶりに次男と出会う。

僕とは対照的な性格の彼はまぁー人の言うことを聞きません。そんな兄が言い放った名言

「我慢するぐらいなら死んだ方がマシだ!」

健康オタクの僕がどれだけアドバイスをしようと

「大丈夫や!!」と一蹴

根拠のない自信はどうやら兄譲りのようです。

どうも!

僕エノモトです!

さてみなさん!飽食の時代ですよ!

自分のオリジナルイラストを無料で手に入れるチャーーーンス!!

こちらです!

cute.lovein-ainai.xyz

最近仲良くさせていただいているラブイン愛内さん(id:lovein-ainai) が無料でイラストを描いてくださる企画をしております!

「いいなぁ~いいなぁ~僕も描いてもらいたいなぁ~」と思いながらも、「迷惑かなぁ~?」とビビって敬遠しておりましたが、愛内さん本人から「描いてもいいですか?」とメッセを頂き、僭越ながら描いていただきました!

愛内さんの絵はちょっとクセになる絵を描かれています!

f:id:minaraisennin:20180123115745p:plain

「ちょっと不思議系の人なのかな?」と思っていたら

f:id:minaraisennin:20180123152753p:plain

「普通にうまいんか~~~~~~い!」

と心の中で突っ込みます。そうなんです。普通にうまいんです!

うますぎて次元を超えていく『ピカソスタイル』なんだと思います!

f:id:minaraisennin:20180123120210p:plain
(アニメ絵にも対応しております!)

ブロガー仲間のかみなし子 さん(id:kaminashiko)のイラストもおっぱいが大きく仕上がっています。(推定Gカップ)

f:id:minaraisennin:20180123182829p:plain

やっぱりね!

【顔出しをしていないブローガーのイメージ=アイコン】

とかになっちゃいますよね!どうブランディングしようと自分の勝手でやったもん勝ちなんですよね!(騙されるほうが悪いんだ!)

とういことで、僕の中でかみなし子さんは完全な【えっちなGカップのお姉さま】というイメージになってしまいましたね!(揉みたい!!!!)

ということで僕も描いていただきました!イェイイェイ!

ほんと細かい要望にも応えていただき助かります。(めんどくさいこといいました)

こちらです!じゃじゃーん!

f:id:minaraisennin:20180123121439p:plain

・・・

・・・

完全にミスった・・・これは僕のミス・・・

僕は絶対に身バレをしてはいけないのです。なのでブログでも顔出しはしてしません。絶対にバレないとう状況下でしか顔出しはしません。

それなのに・・・

それなのに・・・

f:id:minaraisennin:20180123121907p:plain

クリソツ!!!!! じゃねぇーーーーか!!!!コノヤロー!

「身バレ禁止だから、僕を特定できないようにお願いします!」

この重要な一言を入れるのを忘れていたという・・・

いや・・・ほんと 愛内さんは悪くないんです。僕が悪いんです。

いや~ でもこんなに似せられたらな・・・

しかし、無料で書いてもらう代わりに、紹介をしなければいけないとうルールがあるため、今震えながらブログを更新しています。

一応ね・・・ブログでみんなにお伝えしてるイメージはこっちなの!

f:id:minaraisennin:20180123122635p:plain

『ハンドスピナー』『VRゴーグル』『ムキムキ』

いや~でも美少年のインパクトが強すぎるな~

仮想現実最強のキリトさんみたいになってしまっている。

『きりがや かずと』→キリト

なのであれば僕も

『えのもと』→エノト

で改名したほうがいいかもしれませんね!

『スターバーストストリーーーーーム!!!!!』

・・・

どうも!

僕エノトです!

・・・

そんなこんなのパンナコッタで!

そんなラブイン愛内さんですが、イラストも描くことができれば、先日ちょろっと顔出しして『イケメン』ということが発覚しました。さらにハーレムでディズニーランドにいくこともできれば、オネエ疑惑もあり、さらに現在アドセンスのみで生活をしているというプロブロガーでもあります!

つっ 強い・・・(確信!)

エノモトというよくわからない人間に優しく接してくれるナイスガイなのでみなさんバンバン絡んで行きましょう!

ということで最後にもう一度ご紹介しておきます!

cute.lovein-ainai.xyz

さぁーみんなもアイコン詐欺で人気を勝ち取ろう!