エノモト日記

『きんのぶた』行ってきました!【感想】【オススメ】

おはようございます!

 

松潤のスキャンダルが発覚したので、僕と井上真央が付き合う可能性が数%であがったのではないかと考えています。

 

それよりももうお正月ですね。そこらで『迎春』という文字を見かけるようになりました。

 

春画』『売春』という言葉があるように、『春』という単語がどうしても卑猥なイメージになってしまう僕なので、『迎春』っていうと

 

f:id:minaraisennin:20161230120844p:plain

Kylie Minogue ぽんたのブリットライフ – FC2

 

こんなイメージになってしまいます。

 

どうも!

 

安心してください!自分のピチピチな女の子が好きです(それはそれでどうなのか?)

 

僕エノモトです!

 

 

先日『きんのぶた』というしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!

 

まずお店のたたずまいのが上品でクオリティが高いです。

 

f:id:minaraisennin:20161230113056p:plain

株式会社ワン・ダイニング

 

お店の見た目から「おいしい料理を出してくれるに間違いない!」という雰囲気が漂っております。

 

30歳超えたら豚に限ります!(まだ30歳じゃないけど・・・)

 

牛は重過ぎるんですかね?

 

 

スープは全8種の中から2種類選ぶことができます!

 

8種類あるのに2種類しか選べないこの豊富さはリピートを促されます(お店の術中に!?)

 

f:id:minaraisennin:20161230114315p:plain

食べログ

 

しゃぶしゃぶなんて久しぶりすぎて、僕が知ってるしゃぶしゃぶは『カウボーイの帽子みたいなお鍋』みたいなのにお湯をしゃぶしゃぶする感じだと思っていたんですが、時代は進化しているようです。

 

野菜を先に鍋に入れて、いい感じに『シナッ』としてきたところで肉をしゃぶしゃぶし、野菜をくるんで食べるみたいです。

 

普通においしい

 

コースも2500円円前後から4000円まであります!

 

 

んで、店員の対応がすごすぎる。

 

 

いやいや・・・『どんだけ教育行き届いてるねん・・・』というのがわかります。

 

 

呼んだら来るのが速すぎる。

 

追加の料理も出てくる早すぎる。

 

 

ホールのスタッフも入れ替わり立ち代わりするけど、無駄な動きがなさすぎる・・・

 

スープを足すタイミング、熱いお茶の有無もラストオーダーで聞いてくれる。

 

本当にかゆいところに手が届く感じの

 

一体どんなシステムになっているのかが、気になります。

 

さらにスタッフの対応がいいだけでなく、可愛いという・・・

 

 

きんのメスぶた・・・いえ、なんでもないです。

 

 

そのうち一人のスタッフの笑顔が素敵すぎて、エノモトそわそわしております。

 

 

ど、ど、ど、どーしよ~~!

 

えっ!?連絡先渡したほうがいいのかな?えっ!どうしよ~~?

 

 

 

普段あまりそういう衝動には駆られないのですが、30超えたらメス豚に限るのでしょうか?(失礼)

 

 

ということで金の豚は食べ終わっても苦しい感じがなく、(ヘルシーだから?)非常に満足度の高いものでした。

 

サイドメニューも豊富すぎてかなり迷いましたが、今回は豚一筋で食べ続けました。

 

サイドメニューのめちゃくちゃクオリティ高いです。(締めのデザートも)

 

『丸ごとトマトジュレ』『海鮮丼』 気になるメニューがありすぎました。

 

これはリピート確定です。

 

 

改めて豚最高をいうのを再認識した1日でした。

 

 

あんまり田舎にはないので、都会に遊びにきた際はぜひ食べに行ってみてください!

 

 

自分たちはリピートするとは言ったものの、そんなすぐの予定ではありませんでした。

 

がしかし!

 

可愛いスタッフが気になりすぎて、先ほど『来月もう一回いこう!』ということで、予定になかった新年会を無理やりぶち込むことになりました。

 

 

エノモトのアタックチャンスです!

 

 

『金の豚』に行ったのは数日前ですが、人間の記憶とはあいまいなもので正直その女の子の顔を覚えていません。

 

ただただ漠然と『笑顔が素敵だった』ということ以外思い出せません。

 

失われた記憶は僕の中でどんどん美化されていき、今ではもう『有村架純』になっています。

 

f:id:minaraisennin:20161230133112p:plain

二重作り方口コミ

 

そんな有村さんへのアプローチもあるため年始から忙しくなりそうです!

 

寒さは日に日に増しますが、僕は一足早く『春』を迎えるかもしれませんね。

 

 

これを『迎春』という。(そうなのか!?)

 

 

もし無理だったら、『井上真央』で我慢します!