エノモト日記

こんにゃくしか食べることができなければ人は死ぬのか?

こんにちは!

最近配信を見に来たJKに

『好き♡』

とちょっかいを出して

『黙れ!殺すぞ!』

と言われることに快感を覚え始めたマイレボリューション

どうも!

今朝は二日酔いですが、その時はシラフでした!

僕エノモトです

昨日の動画配信で、登録者が19名増えました。

『ディスられ系youtuber』の名をほしいままにしております。

やはりGWも相まって、平日はキッズがログインしやすい時間だったのだと思います。

『YoutubeLive ディスっていいとも!』ここに極まる。

他の配信者の方々にも見て頂け、はてな村とは違うコミュニティができつつあります。

とりあえず『ようつべ村』と言っておきましょう!言ったもんガチです!

来てくださった配信者様

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

(勝手に紹介して大丈夫だろうか?)紹介したもんガチです!

昨日、20万のパソコンが届きました!

机の隅に置こうと思っていましたが、予想以上に大きく(小さい旅行鞄ぐらいありビビリまクリスティ)

1リットルのペットボトル12個分ぐらいの大きさがあります!

机の上には置けないと半田石、

 
ゲームの配信をしながら開封設定をしていきましたが、まぁー進まない!設定は次の休みになりそうです。まってろPUBG

昨日馬刺しをいただきました!

馬刺しを食べた理由は『あまなつさんに見せびらかせる』ほかありません。

連日『馬刺しが食べたい!』というツイートをしており、『哀れだな~』と思って決断しました!

そしてキタロー氏にお願いして、馬刺しを食べさせてもらうことになりました!

馬刺しの味ですか?

『普通です!』しいて言うなら『うまなみ』でした!

昨日しゃべりすぎて、声がかれました。

実は昨日『関西オフ会のオフ会』がありました。

ポロロン、キタロン、ハレロン、僕エノロンでボケとツッコミしかないトークが4時間繰り広げられました!

これだよ!これこれこそがオフ会。いつものオフ会は全然『オフ』じゃないんだよ!

むしろ『オン』 『オン会』

決して公にすることのできないトークの数々。

一皿800円する肉を一口で食べるシーンもございました!

あとはお店のカクテルに『エロエロパイン』みたいなものがあったので、それを女性店員に言わせて喜ぶという失態があったことを報告しておきます!

かなりほろ酔い。

家について私は思いました!

『このまま床に倒れこんだら、そのまま寝てしまってゲーム配信ができない!』

『はやく!はやくPCの電源を入れて、椅子に座るんだ!!!』

そう心に強く訴えかけて、私は床に倒れこみました。

朝になりました(皆様本当に申し訳ありませんでした。ついでに『今日も配信できない』っていったら殺されますか?)

そして二日酔い。普段調子にのってお酒を飲むことはないので、数年ぶりの二日酔い。

苦しい。もうだれか結婚して!!!!

・・・

・・・

ということで皆さんお待ちかね!本日の本題行ってみましょう!

こんにゃくしか食べることができなければ人は死ぬのか?

【考察】けっこういけるんじゃないかと思う。