エノモト日記

【まずい!】コカ・コーラ+コーヒー

コカ・コーラ カフェイン

バズる覚悟をした。

バズるはずだったんだ。

なんだったら、「やっべ~ 通知とまらねぇ~」ってツイートする準備もしていたぐらいだ。

はっは~ん!なるほどね!みんな友達多くて、TLで流れちゃったんだな!そりゃ見逃しちゃうね!

なるほどね。とうことで、悔しいからもう一度貼り付けます!


絶対いいセンスしてると思うんだけどなぁ~。おかしいなぁ~。

これが、『笑い』と『沈黙』の融点か・・・

つって

・・・

どうも!

基本的に自分のことは天才だと思うスタイルです!

僕エノモトです!

さて、たぶん本日発売であろう新商品を見つけました!

コカ・コーラ カフェイン コカ・コーラ カフェイン

『コカ・コーラ プラス コーヒー』

何やってんだよ!コカ・コーラ!こんなの買っちゃうじゃんかよ!

コーラにすでにカフェインが入っているにも関わらず、さらにカフェインをぶち込むスタイル!

缶にカフェインの量が書いてないところに本気を感じますね!

炭水化物で炭水化物を食べる関西人らしい発想だと思います!(発案者を関西人と断定!)

『お好み焼き』で『ご飯』を食べる!『焼きそば』で『ご飯』を食べる!

 

夢のコラボレーションというわけですね!ハイ。

まぁーでも普通に考えて『コーラ』に『コーヒー』ですよ?全然おいしそうじゃないんですよね!

でもそれがまぁまぁー 悪くないだよ!

開けてびっくり玉手箱とはよく言ったものですね!

意外と馴染んでいるというか。

焼きそばに納豆入れてみた感じにも似ています。

混ぜても悪くないけど、別に混ぜなくてもおいしい!みたいな・・・

ちなみに、眠気ざまになるかと言われると、お昼12時にの全く眠たくない時間に飲んだため、よくわかりませんでした。

多分モンスターエナジーのほう元気になると思います!

 

原材料は『果糖ブドウ糖液糖』を筆頭に、『アセスルファムK』『アスパルテーム』

甘味料にさらに甘味料を足していくスタイルです!

エノモト
エノモト
無添加ちゃうんやったら、言うてんか(有添加)

これあれですね!

炭水化物で炭水化物を食べるスタイルです!(デジャヴ)(以下同文)

どう考えても健康に良くない一品です!!よかったら飲んでみてくださいね!

 

ほんとこんなことばっかりやってたら、誰かに怒らんぞ!!

「こーら!」ってね!

エノモト
エノモト
これはバズった!