エノモト日記

コスパ最強!ストレス発散法!

こんにちは!

昨日ネットラジオを聞いていたのですが、その中でリスナーから届いたストレス解消法を紹介します!

私のストレス解消法が『息を止めること』です!
それまで感じていたストレスが『死ぬかも!』という危機感に上書きされ、ストレスが気にならなくなります!

天才かと思った。くっそ笑いました。

短い文ですが、伝え方が絶妙すぎます。「死ぬかも!」ってなんやねん!天才かよ!

♪息もできないくらい君に夢中だよ!

www.youtube.com

窒息死したら容疑者は君!

どうも!

僕エノモトです!

さてみなさん!昨日airpodsをトイレに落とした話をしまたが、airpodsのBluetoothの限界距離ってご存知でしょうか?

意図せずアイホン持たずにふらふらと離れていってしまい偶然検証できたのですが、おおよそ30メートル。

やばない?

たぶん、メーカーなどによってBluetoothの距離は変わります。windowsのパソコンとつないだ時は、部屋の端から台所ぐらいまでしか届きませんでした。5メートルぐらい?でした。

さて、今日はこんなことを話したいのではなく、昨日の視力回復への道です!

【痛いのは異常】という持論からすれば、クレヨンしんちゃんのみさえさんが放つ『グリグリ攻撃』

f:id:minaraisennin:20180115104457p:plain
【アニメ クレヨンしんちゃんより】

この痛みに反応しているしんちゃんは目に疲れが溜まっているということになります。おそらく一切の疲れがなければ『グリグリ攻撃』は無効にできるはずなのです。

頭や顔いろんなところをグリグリしてみてましょう!!どこかしら痛いはずです!

でもね~これ意外としんどいんですよね!手も痛くなりますしね!

ということで本日は私が愛用しているこの商品を紹介することにします。

使い始めて3~4年ぐらい経つのではないでしょうか?毎日お風呂で使っています!

じゃーん!

f:id:minaraisennin:20180115105003j:plainf:id:minaraisennin:20180115104955j:plain

いわゆる『カッサ』と呼ばれる物です!

陶器でできています。

このぶつぶつを軽く押し当てるだけでグリグリ攻撃の数倍の威力を発揮します。マジでヤバイです!

痛ければ痛いほど効果があると思っているで死なない程度に全力でやります。(毎日一人で悶えています)

僕は1500円ぐらいで購入しましたが、これは良品。

その前は木製のカッサを使っていましたが、威力が全然違います。力が逃げないというか・・・『一点集中リーダー衝撃破』って感じですね!(2回目)

f:id:minaraisennin:20180114123513p:plain
【世紀末リーダー伝タケシより】

手でやったらわかりにくいオデコなんかも、これでやったらくっそ痛い。軽い圧力ではわからない痛みを『隠れ老廃物』と私は呼んでいます。※今考えました!

「はっは~ん!こんなところに隠れてやがったか・・・くらえl!一点集中リーダー衝撃破!ぬぉーーー痛い!痛い!痛いよ~。ひでぶ!」

みたいなことを毎日一人お風呂でやっています。

いろんな健康法を思いつきますが、最終的に「じゃーマッサージが必要だな!」という結論になるので、しわ寄せはお風呂になります。

そんなことしてたら、毎日のお風呂の時間は1時間ぐらいになってしまいます。

ちなみにお風呂は闇風呂です!

光を遮断して、リラックス効果を高め回復の効率アップです。もう1年ぐらいやってます。正直明るいお風呂はお風呂ではないとさえ思っています。(リラックスできない)

最初は『ジェイソンとか出てきたらどうしよう!』というハラハラ感がありましたが、慣れたらそんなに怖いものではありません。それよりも隙間からはいってくる光がどれだけ鬱陶しくなるか!って話です。

出てきたら出てきたでネタになるのでよしとしましょう!

【闇風呂してたらジェイソン出てきたった!】

・・・

そんなこんなのパンナコッタで

本日のチョコレートシリーズの紹介ですね!

f:id:minaraisennin:20180115112840j:plainf:id:minaraisennin:20180115112848j:plain

チップススターの横に並んでおりました!

「おいおいなんだよ!チップスターのパクりかよ!」って思っていました。

ところがどっこい!

これ全部チョコレートなんです!

『チップスにチョコをかぶせました!』

ではなく

『チョコがチップスなんです!』(チョコが本体)

カロリーもまぁまぁえげつないです。500ぐらい?やつれ気味の私の敵ではありません!

これは斬新!

チョコレートには『GABA』というストレスと軽減する物質が含まれていますが、それを理由にあまりものを摂りすぎないようにしてくださいね!

コスパ最強のストレス解消法は息を止めることなんですから!

私のストレス解消法が『息を止めること』です!
それまで感じていたストレスが『死ぬかも!』という危機感に上書きされ、ストレスが気にならなくなります!

ぶっちゃけ1日寝たら大体忘れる!