スベっていいとも!

高熱の時の過ごし方

こんにちは!

なんでも夏にスマホ版のマリオカートがリリースされるそうです!

マリオカートがあまり得意でない私にとっては

『マリオカート 辛~~』になりそうです!

・・・

どうも!

僕エノモトです!

さて高熱もようやく引きました!

21日夕方からガタガタで39.5℃という高熱にビビッていました。

22日も動けくことは可能だったので仕事にいって1日過ごす。

体温が7~9度を行ったり来たり・・・

熱なんて出ても7℃後半で8℃に行くことまぁーない!熱が出ても1日寝たらほぼ治る。

23日の朝になっても熱は引きませんでしたが、お休みだったんで寝込み続けます。

さすがになんかおかしいと思ってインフルの可能性も懸念し、お昼から病院に行きました!

「インフルかも!!」と一瞬看護師に脅されましたが、何とか『陰性』

医者には「ちょっと原因わかんないですね~」と言われて困る・・・うん。普通に困る。

なんだったらインフルエンザと言われたほうが全然スッキリする奴です!オーソドックスな抗生物質を処方してもらって病院を後にします。

仕事もあるので何とかしようと思ってとりあえずもう一件。

先生「仕事なにしてるの?」

エノ「〇〇です」

先生「1日どれぐらい働いてるの?」

エノ「〇〇です」

先生「えっ!そんな働いてるの!?死んじゃうよ!ブラックなの!?」

先生「もっと休まなきゃダメだよ!」

ふむ。やっぱり働きすぎか・・・深夜に及ぶyoutube配信もあるだろう・・・

でもそういわれて、「よしっ!休もう!」って気にならない。「鍛え方が足りねぇーな」としか思わない。

病院でロキソニンを飲まされて点滴をされて帰ります。ロキソニンっていわゆる市販で購入できる鎮痛薬ですが、ネットで『最強!』とは聞いていましたが今回飲むのが初めてでした。

[itemlink post_id=”2100″]

数時間で「あれ?オレ治った?」と思うぐらい体調が回復して「らっくしょう!!配信しようかな!!」と調子に乗ってしまうのが悪い癖なのでグッと堪えて【スパイダーマン3】と【亜人】と【ドキュメンタルシーズン4】を見て寝ました!

[itemlink post_id=”2101″]

[itemlink post_id=”2102″]

『亜人』はアニメみてましたが「実写は絶対失敗するでぇ~」と思ってみていませんでした。

が!普通に良かった。クオリティが高い。違和感の内容に設定とか変えてるのがグッド!!知らなかったんですが映画作ったのが『るろ剣』のチームだとのこと。なるほど。アクションやばかったもん・・・

あとね綾野剛!

【出典 映画 亜人より】

 

アニメの佐藤さんの再現度!(しゃべり方が特に!!!)

【出典 アニメ 亜人】

 

「フグタく~~ん」って感じで「永井く~~ん」って言ってくれるから!!

 

39℃の高熱で倒れてたけど映画みてたら「ダメだ!世界救わなくちゃ!!」って思いますよね・・・

 

翌日薬の効果が切れたのかクッソしんどくて、体痛くて「これ無理な奴や!!」と思って3日目にして一番症状が重くなるという・・・

病欠したのは社会人になって初めて。学生時代でも小2の時に『ロックマンX2のやりすぎで気分悪すぎて』休んだことぐらいしか記憶にない!(※病欠です!ズル休みじゃありません!)

おかげでその日は【アベンジャーズ】【アベンジャーズ エイジオブウルトロン】【スパイダーマン ホーム・カミング】を見ました!

アベンジャーズ初めて見たんですけど・・・

『キャプテンアメリカ』と『ホークアイ』 ちょっと弱ない?

『アイアンマン』も見たことなかったんですが、カッコよすぎて今度アイアンマン1,2,3と見ようと思いました!

そして本日5月24日

体調崩してから初の36℃代に突入!!!!ヒャッハーーーーー!!!!(薬3種使用)

ちょっと頭がフワフワしますが、腕立て伏せをしてみるとあまり筋力が落ちている気もない・・・寝込んでる間ほとんど食べていなかったのでちょっと安心しました!

ということで二度と倒れることのないように、もっと体鍛えます!!

明日から始発出社キメる!!!

エノモト
私の会社はやりがいのあるいい会社です!(盲信)
モバイルバージョンを終了