スベっていいとも!

だから僕はマクドナを辞めた

こんにちは!

絶賛満身創痍ではありますが、ホーリーナイト(聖なる騎士)ではありません!

どうも!

病み上がり恋したい!

僕エノモトです。

原因不明の体調不良の症状もほぼ完治しかけている今日この頃。

昨日は朝から懸垂をして出勤をし、日中は暇さえあれば『腕立て伏せ』『腹筋』『スクワット』に勤しんでおりました。もちろんブログの更新も忘れません!(仕事しろ!)

筋トレはすることも大切ですが、やはり食事がかなり重要になってきます。人体は筋肉を含むほとんどがたんぱく質で出来ています。つまりたんぱく質を摂らなければ筋肉はつかないということになります。

何もしなければ体重がみるみる減ってしまうような食生活。『デブエット』と称して頑張って食べていました。食べたくないものを無理に食べるのはまぁまぁストレスです!

仕事の帰りにマクドナルドのハンバーガーを4つ購入する(ソース、オニオン、ピクルス多め)

一つ当たりのたんぱく質が12.8gとまぁまぁ多く、それが100円で購入できるということなのでコスパはかなり良いです!

しかし4つはキツイと判断し昨日は3つにしました!(学習能力がある)

いい感じで体調が整ってきていると思っていたら昨晩突然吐き気を催す・・・

「えっ えっ 何?何?普通に気持ち悪い・・・吐きそう・・・」

大体のものは寝たら治るのでとりあえず寝ました。

しかし朝になっても吐き気は収まらず、何だったら決壊寸前にまで悪化していました。

トイレに駆け込みレロレロレロ。

トイレが真っ赤なった・・・

「あれ? 血・・・  吐血・・・?」

と思ったが、昨日増量したハンバーガーのケチャップだった・・・

吐きたら少し楽になったものの、そのままお腹も下す。もはやエノモトの肛門は【スプラッシュマウンテン!】

参考画像

 

マクドナか?昨日食べたマクドナのせいか?何にしても取り合えず食あたりっぽい感じである。

マクドナのハンバーガーか・・・

病み上がりで腕立て伏せとスクワットやりまくったせいか?

冷蔵保存を無視して常温で5時間かけて飲んだ牛乳のせいか?

新発売だったCCレモンのせいか?

だめだ・・・心当たりがありすぎる・・・

マクドナのハンバーはちょっと違和感があったんだ。普段めったに食べることはないのですが『パン!』ね!パンの薬品臭さみたいなのがクッソ不味いなぁ~という感覚はありました。

マクドナのハンバーガーは一週間放置しても腐らないというのは前に聞いたことはありました!

『海外の水は合わない』的な感じで、普段マクドナとか食べないからそれを一気に食べてエノモトの許容防腐剤量を上回ってしまったのかもしれない。

・マクドナのハンバーガー

・常温放置のぬるい牛乳

・CCレモンの新作

今思いだしても嫌悪感を抱くのはマクドナのハンバーガー。

なんだったらもう一生食べたくないレベルにまで『昇華』しているかもしれない。(なおハンバーガーの『消化』には失敗した模様)

そんなこんなのパンナコッタで

パンナコッタの『パン』にさえ拒絶したくなる今日この頃。

しかし現在やっている『バンドリ』のメインにしている『青葉モカ』

彼女は『パン』が大好物らしく、ハンバーガーを10個軽く平らげるといいます。

おいっ!モカ死ぬぞ!!!

彼女と結婚するのは無理かもしれない・・・

こころちゃんに乗り換えよう!!

 

ということで、昨夜何とか一命は取り留めたものの、当たり所が悪かったら完全に死んでた・・・

夜そのまま眠りについて死んでたかもしれない・・・

 

夜 寝て 死ぬ・・・

 

夜死か(ヨルシカ)

つってね・・・

・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
ヨルシカさんに謝れ!!!
モバイルバージョンを終了