スベっていいとも!

異様にまつ毛が伸びてきた話。

おはようございます!

 

みんなが大好きであろう『フレンチトースト』

 

 

それが先日セブンイレブンより発売されました!イェイイェイ!

 

ロケットニュース24

 

価格も130円とお手軽のわりに、なかなかのクオリティです!

 

 

小さい店舗には置いていないかもしれないので大きめのセブンイレブンでお探しください!

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

 

先日僕のハゲ友達からLINEが来ました

 

 

「なぁなぁーエノモト。」

 

 

「ちょっと確認してほしいことがあるんやけど・・・」

 

 

「まつ毛伸びてへん?」

 

 

!?

 

 

僕とこの友人は髪の毛が生えてくる薬を飲んでいます。

 

そんなハゲているというわけではありませんが、きっと将来ハゲそうなので予防と、あと薬を飲むとどうなるのかという好奇心から飲んでいます。

 

飲んでいる薬は『ミノキシジルタブレット』と『フィンペシア

 

ジェネリック医薬品で、二つ合わせて3か月で6000円ぐらいという、ハゲ産業にしては格安で髪の毛が生えてくるという方法である。

 

ハゲに困っている人は大体知っている方法になります。

 

 

この薬は髪の毛が生えてくるメリットの代わりに、体毛が濃くなるというデメリットがあります。

 

 

そこまでハゲで追い込まれていなかったためか、薬は飲んだり飲まなかったりしておりあまり効果がわかりませんでした。

 

 

しかし、ここ半年は頑張って飲んでいました。

 

それはそれは腕毛が伸びる伸びる!!

 

もともどおでこが広い方ではありましたが、おでこがどんどん狭くなる!!

 

いままで髪の毛が生えたことがないであろう場所にまでグングン浸食していきます。

 

これは僕が小学校の時からハゲであったということなのかもしれません。

 

 

さて話は戻るのですが友人から届いた

 

 

『まつげ伸びてへん?』のLINE

 

 

ネットにいろいろ副作用(体毛がのびる)など書かれていましたが、まつ毛が伸びるなんて書いてありませんでした。

 

でもでもよくよく考えるなら、体毛とはまつ毛が含まれていてもおかしくないのではないだろうか?

 

友人曰く、めっちゃ目が痛くなったらしくよくよく見てみるとまつ毛が逆さまつ毛になりめっちゃ伸びているのだという。

 

 

すぐさま僕も自分のまつ毛を確認してみる。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

「いや・・・前のまつ毛の状態とかチェックしてへんから!」

 

 

伸びたといわれたら伸びたような気がしなくもない!

 

 

でもでも、僕の腫れぼったい瞼をまつ毛が結構押し上げているような気も・・・

 

 

ハゲ産業、ダイエット産業はだけでなく、今はまつ毛産業の需要もかなり増えて生きています。

 

まつ毛エクスエンション 通称『マツエク』ならぬ『マツイク』※まつ毛育毛

 

 

これは流行るかもしれない。

 

 

アイプチなどもそうですが、目が変わるだけで印象はかなり変わります!

 

 

そんな話を美容師さんにしていたら

 

 

「めっちゃ眉毛伸びる美容液あんで!」

 

 

・・・

 

 

どうやらハゲ薬はすでにまつ毛産業にとってアウトオブ眼中だったようです。

 

 

商品名は定かではありませんが、5000円ぐらいの美容液とのことです。なんでもエステサロンでしか取り扱っていないとかなんとか・・・詳細わかれば追記します!

 

 

 

とりあえず僕のマツイクは続きますが、目の痛みにより薬の使用を中止した友人のハゲ具合が心配されます。

 

 

ちなみに世界で一番まつ毛の長い人がこちらです。

 

 

おおよそ7センチあるそうです。

 

 

7センチ・・・思ったよりも世界は遠くなさそうです。

 

 

僕が歴史に名前を刻む時が来たようです。

 

モバイルバージョンを終了