エノモト日記

ミラー配信絶対ダメッ!~ミラー配信徹底攻略~

こんにちは!

新プロジェクトリーダーという名だけの、お休み返上隊長に任命されて18連勤と久しぶりにがんばってしまいました。

鋼のメンタルと根性はあるので倒れたくてもなかなか倒れません。

「一回ぶっ倒れて、周り心配させたるねん!!」と何回おもったことだろうか?

結構追い込んで朝から晩まで働いているのになかなか倒れない・・・どうやったら倒れるの?『気絶』っていうのもしたことがないんですが、どうしたら気を失うのか?

『セルフ恐ろしく速い手刀』を体得するほかなさそうです。

どうも!

鋼のメンタルをもった『鋼の連勤術師』

僕エノモトです!(たぶん3回目ぐらい)

ブログの更新は久しぶりですが、ゲーム配信はわりとマメにしています。

とあるとき事件は起きました。

【ミラー配信】という行為をして炎上しました!!

【ミラー配信】ほかの実況者の配信の様子を自分の配信画面に映す行為

著作権もろもろの奴に引っかかっています!

エノモトの求められるのは【恐ろしく早い手刀】か?【恐ろしく早い出頭】か?

著作権がらみなので相手がOKならOKってやつですね!

相手の配信者さんがいい人だったのでお咎めがありませんでしたが、まぁー荒れた!

登録者5万人もいる配信者だったので、リスナーが殴り込みに来ました。

同時視聴者140人以上という悲しい形で自己ギネス・・・いえ事故ギネスを更新してしまいました!

ほぼキッズなんですが罵詈雑言が半端ない!【死ね】【謝れ】【顔キモイ】【臭い】

普段から言われ慣れているのでそんな言葉が凹むような性格はしていませんが、いかんせん量がね・・・

冷静に話し合えたらいいんですけど、もうそんな雰囲気じゃありません!とりあえず【謝れ】と連呼されるので謝る。でもすぐまた違う人来て【謝れ】っていうんですね!

お前らに謝って問題解決すんのかカス!って思ってました。

「いってもわからぬあほばかり」の画像検索結果

黙秘権を行使してずっと黙っていました。だってしゃべったら何いってもめっちゃ叩かれるだもん!!

うん。量には勝てない。勉強になりました。

「おい!チャンネル登録したらモノマネしてくれるんだろ!!モノマネしろよ!」

とチャチャも入れられます。謝っても問題は解決しない。じゃーモノマネするか!の精神で100人を超える視聴者に罵詈雑言を履かれながらモノマネをします。

「ドラクエのルーラのモノマネします!」

これが意外と拍子してもらえるの!!ちょっとうれしくてニヤニヤしてしまいますよね!

「ニヤニヤすんな!」

そりゃそうですよね!エノモト怒られてるんですから。神妙な面持ちをキープしながら想いを馳せます。

「まだ笑ってはいけない デスノート」の画像検索結果

「どうしたら、みんなが笑って終わらせることができるのだろうか?」

結構考えましたが、答えを導くことはできませんでした。だって怒られているんですから。

「ラチがあかない。とりあえず謝ってみるか。」→解決せず!

ほらっ~!だから言ったんだよ!!最終的に3時まで配信続けて切りました!言いたいことはたくさんありましたが言わないスタイル。

それは社会人になって体得したスキル!何も言わないのが一番平穏に終わる。

翌日にあったらおおよその感情はリセットできる体質でもあるので寝るが勝ちです!

そんなこんなのパンナコッタで

なんだか急激に経験値が入ってパワーアップした感じがいます!

メタルキングが10匹ぐらい現れたぐらいの勢いです!

これを糧に前に進みたいと思います!

ミラー配信はちゃんと許可を取ってからやっていこうと思います!

みなさんも気を付けてくださいね!!

 

ということで、最後に昨日寝る間を惜しんで考えたギャグで締めます!

 

エノモトは【ミラー】が得意な体質なのかもしれません!

社畜の【カガミ】だけに!!!

・・・

・・・

お粗末さまでした!

エノモト
エノモト
エノモトはミラー配信OKです!