エノモト日記

むねねこさんにイラスト書いてもらえることになった!

こんにちは!

同級生たちが今年の10連休で「海外旅行行く?」みたいな話をしている。

非常事態です

高速のサービスエリアを出た直後に便意が襲ってくるぐらいの緊急事態です!

5月までに仕事辞めないと10連休にあやかれない!!

5月までにプロのユーチューバーにならないと!仕事をやめれない!!

ユーチューバーにならなくても、嵐の6人目のメンバーとして加入できればいける・・・のか?

どうも!

僕エノモトです!

ということで世間はまだお正月ムードですが、こちとらお仕事が始まりました。お金、体力諸々の消費が激しい正月だったので、ゆっくりできたのか?ゆっくりできていないのか?というとゆっくりできていません。

兄弟(オッサン)たちによる筋肉自慢大会!

子供たちの前で倒立を披露していくオッサンたち。兄に圧倒的な力の差を見せつけるために、僕も10年ぶりぐらいに本気を出したら、たった一回伸肘倒立(しんぴとうりつ)をしただけで、『腰』『ふともも』『肩』『腹筋』『背筋』が死んだ。

「ギックリ腰ってこんな感じになるんだなぁ~」というのが垣間見られました!

いろいろあった正月でしたが、うれしかったのはいとこの『むねねこ』さんが「アイコン、イラスト書いたろか?」と言ってくれたことです。

同い年で生まれたときから、高校まで一緒だったむねねこさんは兄弟以上に長い時間を一緒に生活してきた存在です!

自画像置いときます!

美少女です!(棒)

見ての通りめちゃくちゃ絵が上手で、ニコニコでイラストの描き方講座みたいなのもやってたんですが『距離が近すぎて逆に頼みにくい』みたいなのあるじゃないですか?

そんなむねねこさんがどういう風の吹き回しか、「リアルでyoutuberの友達ぐらいだったらイラストかいてもいいかな~」と言ってくださいました。

新年あけまして!おめでとうございます!!!

いや~ めでたい!

勢は急げではありますが「どんなのがいい?」と言われて躊躇ってる僕です。

どうしよう!

『ファミレスでなかなか注文が決めれない優柔不断はダメ!』とよく言われるのでファミレスにいったら、まだみんなが決めかねているなか店員呼び出しスイッチを誰よりも早く押してプレッシャーをかけるように心がけている僕ですが、これは優柔不断になる。

初めてブログを始めて、ミデモさんに初めて書いてもらったアイコン

これは顔出しのできない僕が『誰にでも愛してもらえるアイコン』とうコンセプトで作られました。

ということでこれができたときのブログがこちらになります!

やっぱり顔出しをしていない場合そのアイコンがその人の顔になるじゃないですか~?

可愛いアイコンだと普通にネカマでも騙されちゃうよね!『おめぇは男だ!』ってわかっている!わかっているのにどうして反応してしまうんだよぉ~~~!!

ということで今回のアイコンのテーマはこちらになります!

 

どうしたら一番視聴者釣れる?

(2019年は自分に素直に生きていこうと思います!)

やっぱりえっちぃのがいいのでしょうか?(※以下むねねこ氏のイラスト)

パイスラ?

関連画像

キズナアイちゃん?鏡音リンちゃん?とかチャーミングなのがいいのか?

どうしたらアドセンス踏んでくれる?どうしたらアフィクリックしてくれる?(人として終わってる)

黒髪少女は需要があるか?

「むねねこ」の画像検索結果

むねねこさんの持ち味のおっぱいを生かすべきなのか?

パンチラか?

巫女巫女?

ニットセーター?

ニッチ狙いか?

だめだ。答えが出ない。

漫画家では矢吹健太郎氏の絵柄が好きです!

ということでご相談です!どんなアイコンがいいのでしょうか?

テーマは【一番視聴者を釣れそうなアイコン】です!

youtbeでいうサムネにすると押しちゃう感じのやつですね!

 

コメント欄、twitterリプなどで返信いただけると幸いです!

よろしくお願いします!

エノモト
エノモト
アドセンス収入で生きていく!