エノモト日記

ネギ食べ放題 横綱ラーメン【感想】

こんにちは!

 

僕の休日の朝は、トイレにipadエメラルドマウンテンを持ち込むところから始まります!

 

 

とりあずみなさんに忠告しておきたいと思います。

 

 

缶コーヒーを置く場所・・・ここだけはやめといたほうがいいです!

 

f:id:minaraisennin:20170331105949p:plain

 

 

どうも!

 

 

僕エノモトです!

 

 

皆さん!ネギ好きですか!?(いえぇーーーーい!)

 

 

僕もネギが好きで、昔友達と『ねぎまみれのパン』を買いに行ったぐらいです!

 

f:id:minaraisennin:20170331112146p:plain

 

 

今回はパンではではなくラーメンです

 

 

ということで前から気になっていたおりました『横綱ラーメン』にいってきました!

 

 

インスタントで食べたことはあったんですが、関西を中心に店舗もあったんですね。知らなかったです!

 

f:id:minaraisennin:20170331110359p:plain

 

f:id:minaraisennin:20170331110442p:plain

 

 

www.4527.com

 

 

なんと、店舗ではネギを入れ放題だということを聞いたので、突入することを決意しました!

 

 

 

ラーメンは基本体に悪いものだと認識しているので、体のことを思って『野菜ラーメン』を注文することにしました!

 

 

f:id:minaraisennin:20170331110829p:plain

 

あとでおじやにしようと思って白ご飯を頼みましたが、正直思った以上に量が多くてビビっています・・・

 

すごいのはラーメンと一緒にネギがついてくるということです!

 

 

店によっては『キムチ食べ放題!』『高菜取り放題!』とかありますが、みんなの共有スペースに置いてあると、取り過ぎたら悪いんじゃないか思っちゃいますね。

 

 

しかし安心してください!このネギ全部食べてしまっても問題ありません!

 

 

とりあえず写真にネギもりもりのインパクトを出したかったので、ラーメンの上の野菜を処理します。

 

 

が!思ったより野菜が多い!!

 

 

(あれ?これおじやの前に全部食べきることができるだろうか?)

 

 

まぁーしかし、ポジティブに捉えるならば、先に野菜を摂取することにより、血糖値の上昇を穏やかに!糖質の吸収を抑えることができます!

 

 

うん!健康にいいじゃん!

 

 

なんとか野菜を終わらせて、ネギをのせます!

 

 

f:id:minaraisennin:20170331111522p:plain

 

これだけかけても半分も減っていないという・・・

 

 

本当は全部ぶち込みたかったんですが、いかんせん胃袋から黄色信号が出ていたもので・・・

 

 

一応僕がしたかった感じをネットから拾ってきました!

 

f:id:minaraisennin:20170331111736p:plain

 

 

 

もうね~

 

 

 

シャキシャキ、シャキシャキしとります!

 

 

 

仕事をしている時の僕ぐらいシャキシャキしとります!

 

 

蓮華でネギをすくって食べる感じ・・・

 

 

 

もうねぇ~

 

 

シャキっとコーンに直接スプーンぶっ刺して食べる贅沢感に似ています!

 

f:id:minaraisennin:20170331112458p:plain

 

 

とりあえずネギを中心に楽しみたい人は、ラーメンを小にしてご飯は頼まないほうがいいです!

 

 

ちなみに生にんにくおろしも入れ放題のようです!

 

f:id:minaraisennin:20170331112958p:plain

 

 

横綱ラーメンの帰り道に素敵な女性に逆ナンパされる可能性があるかもしれないと思って、今回はにんにくを入れるのはやめておきました!(備えあれば憂いなし)

 

 

ということで

 

 

ネギ好きな人は一度行ってみてもいいかもしれません。

 

贅沢を言うならば天下一品のスープでこれやりたい・・・(贅沢)

 

 

 

気分を『シャキ』としたい人はエメラルドマウンテン

 

お口の中を『シャキ』としたい人は横綱ラーメン

 

「俺の名前を言ってみろ!」と言われた人は『ジャキ』って言ってください!

 

f:id:minaraisennin:20170331113527p:plain

 

お粗末さまでした!