エノモト日記

とにかく最近のアニメはよく揺れる!

♪ほら~

 

足元を見てごらん~

それがあなたの歩む道~

 

・・・

 

足元を見ても、台所には昨日料理に使ったニンニクの屑が落ちているだけです。

「これが僕の歩む道?」

 

どうも!

 

ニンニク臭い道はそんなに嫌いじゃありません。

僕エノモトです!

 

 

 

さて本日はセブンイレブンですっごいゴリ推しされていた「シュークリーム」を購入しました。

 

f:id:minaraisennin:20170216192227p:plain

 

 

 

ほかのデザート系をすべて排除し、シュークリームオンリーになっていました。

 

セブンイレブンの並々ならぬ気合が伝わってきます。

 

中途半端にいろいろ手を出すより、一個とびぬけたものを提供しようというやつでしょうか?

 

ナンバーワンより、オンリーワン!ということでしょうか?

 

はたまた『ランチェスター戦略』敵なものでしょうか? 

一つの特殊な分野に特化することで、そこまで手を回す余裕のない大企業の隙(ニッチ市場)を突いてのし上がれる。一般化して述べれば、弱者のとるべき戦略は差別化戦略で、敵より性能のよい武器を持ち、狭い戦場で、一対一で戦い、接近戦を行い、力を一点に集中させることである。

 

食べてみましたが、すっごい普通です。

ごっつい普通のシュークリームでした。

 

 

これはまんまをセブンイレブンにはめられました。

 

インスタントのスパゲティーを『3つ星レストランのシェフが作りました!』ときれいな器に盛り付けられて出された感じです。

 

 

 

こんなしょうもないブログばかり書いているからだろうか?最近あることに気付きました。

 

 

PV数全然伸びてなくね?

 

 

これが僕の記事のアクセストップ順です。

 

f:id:minaraisennin:20170216183233p:plain

 

 

一番上はトップ画面なので置いといて、その次ちんぽに続き、ドラマ、ドラマ、ドラマ。

 

ドラマの感想を書いているより、しょうもないダジャレを書いているほうが楽しい。

 

 

『バレー引退ん』とかどう考えても面白い!

 

 

はずなのに!全然評価されない。

 

 

こんな世の中間違ってる・・・

 

 

個人的にイマイチだと思っていても『ドラマ 感想』というのは数字を持っている。

 

 

僕もブログで収益を得る身になったので、数字は気にしたいところです。

 

 

今は毎日何もしなくても5円チョコが2個買えるぐらいの収益が出てしまっています。

 

 

f:id:minaraisennin:20170217152128p:plain

評価 de ランキング

 

(今の若人は5円チョコとか知っているのでしょうか?)

 

 

♪ほ~ら 足元をみて~ ごらん~ それが~ あなたの~ 歩む道~

 

 

このままでいいのか?毎日『5円チョコ』2個の生活でいいのか?

 

そろそろ『たらたらしてんじゃねぇーよ』にステップアップする時ではないのか?

 

f:id:minaraisennin:20170217152346p:plain

レトロゲームズ

 

 

『もぅ これは感想いくしかありませんわ~』

 

 

と思って、昨日人気アニメ『この素晴らしき世界に祝福を 第6話』をチャプター取りまくって感想にしようと試みました。

 

f:id:minaraisennin:20170217152734p:plain

OKMusic

 

『ノーパン女神』と

 

『ロリツン魔導士』と

 

『ドM巨乳クルセイダー』と

 

『童貞引きこもり盗賊』による、他愛もないエロトーク

 

 

そんな感想を書こうものなら、どう転んでも僕はただの変態になってしまいます。

 

『今日もタクネスのおっぱいがプルルンでしたね~最高です!』

 

 

ダメだ。こんなこと書いていたらこのブログを見てくれているリアルの友人に合わせる顔がない。

 

 

政宗くんのリベンジ』の感想でどうだ?と思いましたが

 

f:id:minaraisennin:20170217153906p:plain

 

今回みんなに海に行くという回で、感想はやはり『おっぱいがプルルンでしたね~最高です!』ぐらいしかなかったので却下です。

 

 

僕が歩もうとしている道は大丈夫だろうか?

 

 

♪母がくれた たくさんのやさしさ~

 

愛を抱いて~『歩め』と繰り返した。

 

 

「母上、本当に大丈夫でしょうか?『おっぱい』はさすがにまずいのではないでしょうか?」

 

 

♪離れた~ 母に素直になれず~~~~

 

 ・・・

 

・・・

 

 

万人向けならやはりドラマだろう。

 

 

来週のキムタクと草彅君から本気出します!

 

カルテット見てないんですけど見たほうがいいですか?

 

 

とりあえず、しょうもないダジャレも、PV数も捨てることができないので更新頻度上げていこうと思います。

 

 

とりあえずPV数を稼ぐならば、明日公開の劇場版『ソード・アート・オンライン』を押さえていたほうがいいのではないかと思いますが、いかんせん見る気が。。。

 

f:id:minaraisennin:20170217171717p:plain

 

(どうせ おっぱい揺れてるんだろうなぁ~)

 

 

近くの映画館でやっていて、なおかつ明日ヨガ行って体力残っていたら見に行こうと思います!

 

 

ふぅ~

 

こんななんの生産性もないブログが大好きです!