エノモト日記

映画記事のPVに味をしめて、ドラマ記事を全力で書いてみた結果

今朝目が覚めてPVをチェックする

 

245PV

 

 

「ちっ! たった245だけか・・・」※以前は丸1日70PVだった。

 

 

人間の欲望とは恐ろしいものです。3日前の僕とは別人です。あーやだやだ。

 

 

今ならサトシの気持ちもわかります。

 

♪たとえ火の中、水の中、草の中~森の中~

 

f:id:minaraisennin:20170220165143p:plain

 

そうですね。ポケモン1匹見つけたらまた次々にほしくなってるんですね。もうサトシ君は手段を選ばずどこにでもポケモンを追い求めます。

 

♪土の中、雲の中~ あの子のスカートの中!(キャー)

※サトシは少年法に守られているため、刑罰の対象になりません!

 

 

僕もそんな気持ちです。

 

でもサトシ君甘いな・・・

 

おじさんならパンツの中まで探しちゃうぞ~~~~♡

 

・・・

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

 

ということで、映画見る前からドラマでPV稼ぐというのは先週から言っておりましたので、昨日のキムタクのドラマ。超本気であらすじ書いてやろうと思って記事にしました。

 

 

www.enomotoblog.link

 

 

ブログにアップロードした画像の数、おおよそ900枚。

 

 

「こんな詳しいあらすじブログ、みたことねぇーぜ!イケる!これならイケる!」

 

 

僕はそう確信をしていた19日の23時

 

 

いざ記事にしようとしたら、

 

「ん?これどうやって面白くしたらいいだろう?」

 

「セリフは「」つけたほうがいいよね?」

 

「いやいや、全部つけるのめんどくね?」

 

「僕の感想とかツッコミいれてたら、めっちゃややこしくね?」

 

「もう文字なくても、画像だけで結構わかるんじゃね?むしろうろ覚えのセリフとか蛇足じゃね?」

 

などなど・・・

 

 

 

「えっどうしよう!セリフ打ち込んでるけど全然ゴールが見えない・・・」

 

 

「えっ えっ えっ~~~」

 

 

あまりに計画性がなさ過ぎて、もう割と序盤で放棄したよね!

 

なんかもう苦行でしかなかったです。

 

 

 

つらい・・・辛すぎます。

 

 

何とか完走しましたが、これを記事を読んでいいものか?

 

 

やっぱり好きなことを好きなようにかけないとブログはつらいです。これは僕には向いていません。

 

 

映画じゃあるまいし、あらすじとかじゃなくて普通に感想だけでもみんな見てくれるんじゃないだろうか?

 

でも、たかがドラマ話分で3000文字、画像400枚超え。

 

グーグル検索はいったいどうなる!そしてみんなの反応はいかに!!

 

 

現在『A LIFE 6話 あらすじ』で2ページ目につけてます。(なかなかやるじゃん!)

 

 

でもこれがまた1000PVとかなったら心変わりすんだろうと思います。

 

 

なぜなら私はサトシだから!

 

PV ゲットだぜ!!!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

ところでお嬢さん!

 

あなたのパンツの中に僕のPVありませんか?

 

・・・

 

最近人間が腐ってきたなぁ~と反省しております。

 

 

でもそんな自分嫌いじゃないです・・・