エノモト日記

ラクすく。君を待っていた。

♪会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜 イエス!!!

♪会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜 イエス!!! 君に〜〜〜

どうも!

サビ以外わかりませんがついついAKBの『会いたかった』で始めさせて頂きました。

大丈夫です。落ち着いています。冷静です。

僕エノモトです。

落ち着きすぎて、もはや10連ガチャのイベントやるときぐらいしか起動していません。

ってそれは『ラスクラ〜〜〜〜〜〜』

ラストクラウディア(ラスクラ) -LAST CLOUDIA-ラストクラウディア公式より

じゃなくて、注文した事務用品が翌日には届くやつ!!!!

ってそれ『アスクル〜〜〜〜〜』

アスクル様|導入事例 | 株式会社ドリーム・アーツ|デジタルへ飛び込めば大企業は変わるアスクル公式より

じゃなくて!今回は『ラクすく』です!

先日福岡天神の街をふらついていたときのこと

じゃん!!

えっ・・・レンタルスクーター? ガチで?

というのも、私エノモト、昔からずっとバイクで風を切りたいという欲求があり、最近それがさらに高まっているのです。

しかしこれまで一度もバイクに乗ったことがなく、レンタルで借りようにも4時間で4000円ぐらい。

いやいや〜〜 4000円は高いっしょ!!!と思い続けていたら30歳を超えました。

とりあえず、近い感じのレンタル電動キックボードというのは試して見ました!

クソでした。クソオブクソでした。

風を切って走りたいのに、最高速度が15キロ。完全にババァのチャリンコの速度!!!

やっぱバイクじゃないとだめだべ。でもそんなお手軽にバイクは乗れないねぇ〜。と思っていたところだったのです!!!

ラクすく(公式) (@rakusuku_ev) | Twitterラクすく(公式) (@rakusuku_ev) | Twitter

うぉ〜〜〜〜〜!!!電気バイクうぉ〜〜〜〜!!!福岡ぱねぇ〜〜〜!!!

電気だとどうしても馬力が弱いのかなぁ〜 って思っちゃうんですが最高40キロ出るそうです!!法定速度超過きたーーーーーーーーーーー!!!!!

早速乗ろうとおもったんですが、どうやらまだ試験中のようで、拠点は3箇所のみ。朝10時〜17時までらしいです。

ユーチューブで動画見つけたので貼り付けておきます!

バリ楽しそうじゃねぇーか。これで、エノモトも風になれるのか?

BOOMさん!これで風になれますよ!!

1分8円

60分で480円

気分転換のドライブにもってこいなのです!!

福岡の犬鳴峠駆け抜けちゃうよ!!!!走っちゃうよ〜♪ 走っちゃうよ〜♪

絶対山の中とか絶対気持ちいいですよね!

バイクは夏と冬は死ねると言います。夏は風で気持ちよさそうなイメージがありますがタンクの反射などでエグいそうです。冬は凍えます。移動手段は車が最強なのです。

っぱ 時代は電気スクーターなのですよ!!!

折り畳めて車につめる電気スクーター来たら流石に購入します。

実際に販売されているモデルはこちら

ゴッチア GEV600 試乗記】イタリアンデザインが魅力の気軽に乗れる電動スクーター 試乗インプレ・レビュー 原付&ミニバイクならバイクブロスhttps://www.bikebros.co.jp/vb/fifty/fimpre/fimpre-20210112/より引用

約20万円。

ありよりの有吉。

あと2〜3年もすれば、更に高性能なバイクができそうな気がします!

 

問題があるとすれば・・・

 

今の日本には夏と冬しかなないことです。