エノモト日記

ラリホーという魔法を初めてみた。

こんにちは!

歯磨きで舌を磨いている時8割ぐらいの確立で深追いをしてしまい、『うえっ!』ってなりますよね!

でも一度『うえっ』ってなったら、耐性がついてさらに深追いできるようになりますよね?

あれっていったいどういう原理なのでしょうか?数分前に食事していたら逆流する可能性があるので大変ですが、何も食べていなければ躊躇することなく『うえっ』ってできますよね!

今日も朝から『うぇっ』っとしましたよ!

どうも!

僕エノモトです!

一昨日ジロギンキャスに新たにツイキャスてデビューを飾った人がいました。

その名も『たにやん』

nani-suru.com

また一人変態系ブロガーが増えることになりました。

たにやんに素人感はなく、すでにまぁまぁ経験値を積んでいるみたいです。実に頼もしい。

記事を見ていただければわかるように

『チャラ男キャラを否定するチャラ男』として完全にブランディングしています。

ドラクエ6で言えば、テリーが仲間になる感じだろうか?

いや言い過ぎました。アモスが仲間になった感じである。

引きこもりなのに異常に発達した筋肉。

『ツイキャスでしか言わないけど』

とツイキャスでどんどんポロっていくスタイルのようです。

途中でたにやんが突然お寿司のフィギュア?みたいなので小芝居を始め、それがあまりにしょうもなかったのだろうか?

ジロギン氏が寝落ち。『ラリホー』って実際にあったらあんな感じなんだろうなぁーと思ってみていました、

カメラを使い際どいアングルから結構サービスポロリをしてくれるので目が離せません!

途中から心霊話になり、私は基本心霊話が好きすぎるため、最初はロム専になろうと思ってた僕も耐えきれずキャス参加してしました。

私は19歳から『怖いことを見たり、聞いたり、想像したりすると涙が出る』という特異体質を習得してしまいました。

怖い話は大好きです。楽しんでいますが何故か涙が出てきます。

アンビリーバボーは涙を流しながら見ていました。

その心霊話は非常に面白く、『いっしーの瞑想キャス』『ジロギンキャス』を聴きながら、『マリオオデッセイのゲーム実況』をしていたにもが関わらず、実況そっちのけで聞き入ってしまいました。ちょうどクッパと戦っているときのお話です。おかげで2回死にました。

ジロギンの聖水(意味深)で除霊を試みるなどカオスな回でありました。

たにやんは顔出しもしており、顔は般若みたいな顔をしていました。赤くなったり、白くなったりしていました。怖い。

引きこもり属性のたにやんさんがムキムキなのは昔『剣殺業』をしていたからみたいです。

よくわかりませんが、たぶん殺し屋さんみたいな感じでいいと思います。

『緋村抜刀斎』みたいなもんでしょう。乱世~乱世~

この時代に銃でなく剣なところが、テイルズの主人公っぽいですよね!

謎の寿司茶番で、キャス主を眠らせるという名のRPG

『テイルズ オブ チャラオスシー』

うん。あると思います!

11月になって乾燥しやすい季節になりました。

手カサカサです!

歯磨き時『ウェッと』しないように!

ただしお肌はウェットに行きましょう!

・・・

お粗末様でした!