スベっていいとも!

幸せの黄色いハンカチ

こんにちは!

先日ピョンピョンしながら走っていたら膝を痛めてしまい。治ったと思ってまたピョンピョンしてたら痛めました!

ピョンピョン次いでに新しい健康法を思いつきました!

『移動をすべてダッシュにする』

です!

そもそも膝を痛めたのは紛れもなく『運動不足』

筋肉もさることながら『骨』がめちゃくちゃ弱ってる。歩くという行為がいかに楽なのかというがわかります。骨を強くするにはある程度のプレッシャー(強度)が必要です。やはりそれなりに衝撃も来るランキングでないと強くならないと踏みました!

ものの試しに今朝は天気も良かったので駅前ダッシュをしてみました!いつも電車の発車時刻の10分前に家を出るようにしているのですが、今日ダッシュしてみると駅で2分で着くことが判明しました!健康になれるし、時間短縮もできる。えっ!ナニコレ!天才なの!?完全無欠の健康法じゃないの!?

朝から黄色いリュックが高速でピョンピョンしていたことでしょう!たぶん結構目立ってると思います。

人によってはピカチューの高速移動と錯覚している人もいると思います!

【出典 大乱闘スマッシュブラザーズより】

 

この調子であと半年も続けたら巷で『幸せの黄色いリュック』と噂されてる未来が見えます!

どうも!

♪走り出せ~ 走り出せ~ 明日を迎えに行こう~

僕エノモトです!

さてなんだか調子がいいのはピョンピョンいるからなのか?ゆで卵を毎日3つ食べているからなのだろうか?はたまた仕事中にタバコ休憩のように『三点倒立』をしていたからだろうか?

とりあえず頭のてっぺんには『百会』と呼ばれるツボがあるそうです!

 

【出典 東洋医学より】

 

いわゆる『万能ツボ』と呼ばれるものです!

万能ツボといえば、『合谷』もあげられますがとりあえずツボなんて痛いところ押してりゃいいと思うんですね!

【出典 アラフォーのための健康と美容に役立つ総合情報!】

 

百会に関しては1点のツボにエノモトの全体重分がかかっているので、まぁー痛いです!

指で押すかとのレベルじゃないです!でもドMなので耐えられます!(健康になってる!)

痛みがマシになってくるとバランスを取る余裕が出てくるので、そろそろ頭倒立極めれそうです!

【出典 笑うメディア クレイジーより】

 

19歳の時に『あまのはしだて』で『股のぞき』ならぬ『倒立のぞき』に成功しているので『頭のぞき』ができるのも時間の問題です!(のぞきの定義とは!?)

【出典 19歳のエノモト】

 

先日甥姪たちも『あまのはしだて』に行ってたみたいなのでその時の写真も張っておきます!

【出典 小2の甥と年長の姪の身長と体重がほほ同じになったらしい】

 

そんなこんなのパンナコッタで

なんで今日そんなに元気なのかなぁ~?ってもう一度思い直してみると

『恋』・・・なのかな?

※話のオチのために価値感の急ハンドル切ります!

 

これがほんとの!

【幸せの黄色い変価値(ハンカチ)】

つってね!!

・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
真冬の京都でいつでも倒立できるぐらいには元気!
モバイルバージョンを終了