スベっていいとも!

sumikaの良さに気付いた令和元年

こんにちは!

きたる大人のアスレチックに向けて絶賛肉体改造中です!

こんにちは!今絶賛公開中の『アベンジャーズ』口が達者な私は『詭弁ジャーーズ』といったところでしょうか?どうも!僕エノモトです!先日親友から1年半ぶりぐらいに遊びに誘われました!(1年半ぐらいあっていませんが親友です!)「なぁなぁーエノモト 大人のアスレチックあるねんけどいかへん?」大 人 の ア ス レ  チ ッ ク !なんなん!?そのちょっと卑猥な感じ。わっかんない!!わっかんないけどイク~~~~~~!!二つ返事で了承しました。とりあえずエノモトの知らない人が2人来るようです。ここみたいです!...
大人のアスレチックに行くために体を鍛え始める令和元年 - スベっていいとも!

元体操部のエノモトは上半身のトレーニングが得意なのですが、下半身が苦手です。

あまりに下半身をサボりすぎていたせいで、昔好きだった後輩の女の子に

「エノモトさんの脚・・・手羽先みたい」

と言われたのは今となってはいいトラウマです!(ダメじゃん!)

しかしこのままではダメだと思って今回は脚も鍛えようと思いました!

仕事終わりに、アクレチックを想定し、階段、草むら、人が歩かないようなところをピョンピョンと走りました!「ちょっと体が重いなぁ~」と思いながらもその足取りはなかなか軽快だったと自負します!

・・・

左膝痛めました!

どうも!

僕エノモトです!

普通に痛めました。普段ロクに運動もしない人が調子に乗ってランニング始めようとして速攻で故障するやつです!ハイ!6年ぐらい前にも難波の公園で同じことをしてたと思います。ハイ。歴史は繰り返すとはよく言ったものです。

とりあえずアスレチック本番まで走るのはやめようとおもいました!(本末転倒)

さて!本日紹介したのは『sumika』というグループです!

sumika OFFICIAL WEB SITE。神奈川県川崎市出身。2013年5月にsumika&sumika[camp session]を結成。sumikaは通常のバンド形態、sumika[camp session]はアコースティックバンド形態。楽しい事、可笑しな事、テンションがあがることをしましょう。
sumika OFFICIAL WEB SITE – 

みなさんご存知でしょうか!?エノモトは知りませんでしたが配信の時にリスナーの方が教えてくれてハマりました!

ほんと仕事し始めるとMステとか見なくなって、マジで最新曲みたいなのが分からなくなるんですよ!ほんとに!

とりあえずこれ聞いとけ!

最近男性もハイトーンの人たちが流行っていますが、sumikaはちょっと低め(いやこれが普通なんだよ!)

最初聞いたときは『どこの星野源やねん!』と思ってましたが、何回か聞いたら好きになってくるじゃないですか!?

sumikaイイ!!!

ということで、いちファンとして新曲の宣伝を自然な流れで、紹介していこうと思います!

 

ボーカルの片岡さんは、『卓球が好き』などとエノモトと意外と共通点が多いんですね!(ひとつ)

それすなわち、もはや【エノモト=片岡】といっても過言ではないということです!

イコール

そそそ そー言えば!6月12日に新曲が出るらしくタイトルが『イコール』というそうです!

絶賛放映中のあだち充原作の読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ「MIX」の主題歌でもあります。(今知ったので今日からMIX見始めることにします!)

あだち系は『H2』世代なんですけど楽しめるでしょうか?

[itemlink post_id=”2042″]

『面白くなかったらアニメ化はしてない!』の精神でみたいと思います!

紹介ついでにもう一点

きたるアスレチック(2回目)に向けてこんなものを購入しました!

[itemlink post_id=”2043″]

『メガロック!!』(ブテナロックではありません!)

エノモト眼鏡系男子なので、アスレチックでの運動をどうしようかとおもったわけです。ソフトコンタクトレンズもらいに行くのもしんどいし・・・ということで購入してみました!

「こんなピョコってついてるだけで大丈夫~?」と思われると思いますが、大丈夫です!固定力半端ない。

ズレ堕ちる気がしない。たぶんロン宙しても大丈夫だと思います!(ロンダート宙返り)

ワンピースのキャプテン黒にも買ってあげたいです!

【漫画 ワンピースより出典】

 

そんなこんなのパンナコッタで

『アスレチック』に向け準備は着々と進んでいます。

問題は鍛えれてない下半身。

また手羽先と言われるのではないかとビクビクと

 

『恐レチック』

・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
エノモトは女性の顔見た後は脚を見る派です!!
モバイルバージョンを終了