エノモト日記

【スイッチ版】大乱闘スマッシュブラザース2018年発売決定!ゼノブレイド2参戦するか!?

マグワイヤーとまぐわうや~

・・・

・・・

どうも!

今世紀史上最低クラスの下ネタを生み出してしまった罪悪感から胸が張り裂けそうです!

僕エノモトです!

ということで【スイッチ版】大乱闘スマッシュブラザースの発売が3月9日朝7時から任天堂で発表されましたね!

www.youtube.com

嫌いな人はいないと思いますが、朝からワクワクが止まりません!

前作は3DS版を購入しましたが、なんか物足りなかったんですよね・・・やはり据え置きが最強か!

現在スプラトゥーン2にハマっていますが、スマブラになってまで使いたい!というほどにはハマっていません!

新キャラは気になるところです。

注目はゼノブレイド2の『レックス』『ホムラたん』『ヒカリたん』そしてダークホースの『ニア様』といったところでしょうか?

f:id:minaraisennin:20180309101744j:plain
【出典 ゼノブレイド2より ホムラたん】

なんだったらゼノブレイド2がでないから買わない!!というぐらいの意気込みです!ホムラおっぱい!

前まではミューツー使いでしたが、そろそろミューツーを卒業する時が来たようです!

あっ!もちろんマグワイヤーが参戦したら、マグワイヤー使いますよ!

ゲーム実況も始めたので友達には困ることがないでしょう。

リアルで友達いなくても大丈夫!世界が俺を待っている!!

まぁー最近その友達たちは「きも!」とか「エノモトしね!」とか連呼してくるんですけどね。

僕が強すぎることに対する嫉妬ですかね?かわいいなぁ~も~キッズたちは!

ほら~ 僕ってすぐ無双しちゃうじゃん?

まぁーこのタイミングでスマブラ発表ということは、今年のクリスマス商戦ですね!

最近はPUBGっていうバトロワ形式のゲームが流行っていますからね!

スマブラも本気だしたら100人対戦とかできるんじゃないでしょうか?目指せドン勝!!(ゲームが違う)

実況者側として、それぐらい同時プレイとかにしてくれたほうが助かりますね。モンハンとかスプラとか人数が少ないと『いれてくれ~』『いれてくれ~』と喧嘩になります。

対戦相手はランダムで抽選で!みたいな感じにしてくれるとエノモトはうれしいです!任天堂さん!

そろそろ1000文字超えたのでいいか。

最近PVがクソなので、このトレンドで伸ばせるか!

ということで

スマブラ特化ブログ作りました!

doi.enomotoblog.link

本日のPV32!!!!