食レポ

【食レポ】インペリアルコンソメ食べてみました!

こんにちは!

先日深夜にモンハンのゲーム実況をしておりましたが、最大16名?の方にご視聴頂きビビりました・・・

(こんなに人って集まるのだ・・・)

基本戦わず、みんなが戦っている様子を実況するスタイルでどんどん私のクエストを進めて頂きありがとうございました。おかげで未だに初期装備で下位の☆2をクリア致しました。

というのがすでに3日前の話で、2日前にG級突入致しまいた!

4日でG級突入。初期装備ですハイ。ネットの力は偉大だ~!

みんなが親切すぎて涙がちょちょぎれました!

♪涙の数だけ強くなれるよ

どうも!

僕エノモトです!

ということで昨日コンビニでこんなものを見つけました!

f:id:minaraisennin:20171123182202j:plain

【インペリアルコンソメ】

な、な、な、なんだ!この厨二心をくすぐるスナック菓子は!!

インペリアルだ~?(皇帝だっけ?そんな感じだよね!)

インペリアルなんて言葉聞いたのデジモンのインペリアルドラモン以来だわ・・・

f:id:minaraisennin:20171123182452p:plain
【出典 デジモンリンクス】

めっちゃデジモンしたくなってきた!

ちょっとまって!

play.google.com

OK!いまダウンロードした!動物の森やってる場合じゃない!インペリアルドラモンゲットしなくちゃ!!

っといけない!話がそれてしまいました。

今は『インペリアルコンソメ』でしたね!

とりあえず裏面を見てみましょう!

f:id:minaraisennin:20171123182152j:plain

KOIKEYA PRIDE POTETO

なるほど・・・

湖池屋の本気というわけですね。

食べた感じは『海鮮な奥深い香りが後を引く感じ』です。

『実に面白い』

特に海老系の奥深さが強い感じがします。普通のコンソメみたいな安っぽい感じではありません。まさにインペリアル!(こんな感想で大丈夫か?)

ここからインペリアルシリーズが来るのだろうか?

『インペリアルソルト!』

『インペリアルノリソルト!』

『インペリアルカンサイブロスソイソース!』

次こそはもう少しまともな感想を言えるようにしておかなければ・・・

週末でまた一段と寒くなりました。

みなさんも『感想』と『乾燥』にはお気をつけくださいませ!

デジモンリンクスは10分で飽きました!