スベっていいとも!

どん兵衛の坦担うどん 食べました!【感想】

こんにちは!

 

語尾に

 

「いや。マジで。」

 

ってつけると、キムタクっぽくなるという発見をしました!

 

さぁー!みんなでキムタクになろう!!

 

 

『使われる方は自己責任でお願いします』なんて水臭いことは言いません。

 

滑ったら僕のせいにしていただいて結構です!

 

検討を祈ります!

 

 

キムタクだけに

 

『グッドラック』

 

・・・

 

いや。まじで。

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

どん兵衛の坦坦うどん

ということで先日コンビニで見かけた新商品『どん兵衛 坦坦うどん』を食べましたのでその紹介と感想です!

 

まずは商品です!

 

デデーーン!

 

 

『みんなが大好きなどん兵衛

 

『みんなが大好きな坦坦麺』

 

 

こんなん・・・

 

 

どう考えてもおいしいやん!

 

 

 

そんなん『言わずもがな』っしょ!?

 

 

『言わずもがな』って言葉を今人生で初めて使いましたがけど、この言葉は『どん兵衛 坦坦うどん』のためにあるような言葉だと思うんです。

 

 

マジ言わずもがな!マジ言わずもがな!

 

 

 

お湯を入れてみました!

 

 

 

 

いやいや・・・

 

 

どう考えても言わずもがな!っしょ!

 

 

さすが日清としか言いようがありません!

 

 

昔は『坦坦』よりも『もえたん』のほうが好きでしたが、20歳を超えてからは坦坦ばっかりですね!

いざ!実食!

それでは早速食べ見ましょう!

 

一口パクり

 

 

・・・

 

・・・

 

い・・・

 

 

いわ・・・

 

 

iwa・・・

 

 

『イワコデジマ!』

 

 

 

 

 

ちょっとまって!ちょっとまって!

 

 

 

♪ちょっと待ってよ!グッバイ!優しい声で~

 

www.youtube.com

 

 

反射的に、大黒摩季さんの『チョット』を歌いだしてしまうぐらい、ちょっと待っってくださいよ~日清さん!

イワコデジマについて

ほん怖五字切り
これは、「怖い」と思う弱い心を吹き飛ばすおまじないである。オープニングより。
1.稲垣「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!」
2.ほん怖クラブメンバーが1人ずつ「皆(かい)!」「祷(とう)!」「怖(ほー)!」「無(ぶ)!」
3.稲垣「弱気退散!」
4.鈴を2回鳴らす。
5.全員で「喝(かつ)!」
密教真言の一、「退魔の早九字」(正式には「九字護身法」)を真似た物。なお「イワコデジマ イワコデジマ」は「マジで怖い マジで怖い」の逆読みである。

 

感想

とりあえず僕の喉ちんこまで出かかっていた、『言わずもがな』返してください!

 

 

なんかね~ 抽象的な表現で申し訳ありませんが

 

 

『坦坦がたりない』

 

 

うん。 全然坦坦さが足りないのです。

 

 

これでは『ちょっと辛味のある豚汁うどん』なのです。

 

 

こんなに予想を裏切られたのは、小学4年生で入院しているときに、親戚のおっちゃんがおみやげ?(差し入れ)に『ウルトラマンのゴム人形』をもらった以来です。

 

小学4年生なめんなよ!ガキじゃないんだから!プレステのソフトください!

 

 

 

あわよくば、この商品レギュラーがするんじゃね?

 

 

ロンドンハーツで言う、有吉になるんじゃね?

 

 

ってところまで想像していたのに、ひどすぎる。

 

 

ほんと!イワコデジマ!

 

 

いや。まじで。

 

 

 

と言いながらも本当はとってもおいしかったので皆さんもぜひ食べてみてくださいね!

 

いや。まじで。

モバイルバージョンを終了