エノモト日記

ジョジョの奇妙な冒険がおもしろすぎる!

こんにちは!

 

 

『頭』のことを『ドタマ』って言う人が苦手です・・・

 

 

どうも!

 

僕エノモtです!

 

 

 

最近ブログが更新できておりませんでした。

 

 

毎日「書かなければ~」と思いながら全然更新できませんでした。

 

 

もちろんわけがあります。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 3部 ~スターダストクルセイダー~』

f:id:minaraisennin:20161009002536p:plain

www.carddass.com

 

全48話を全部アニメで消化していたからです。休みの日は20話以上も見なければいけないほど忙しく、とてもとてもブログを更新している場合ではなかったのです。

 

 

しかも今更ながらの、ジョジョ3部。

 

 

これまでちゃんと読んだことはなく、「なんか絵柄が受け付けない・・・」というだけで読まずに過ごしてきました!

 

 

でもでも僕に『君の名は。』を勧めてきた友人が、あまりに絶賛するもんだからあまり乗り気ではありませんでしたが見ることにしたのです・・・

 

 

そしたら・・・

 

 

『やれやれ・・・おもしれぇ~じゃねぇ~か~』

 

 

 

能力を駆使した頭脳バトル!

 

 

「えっ!これどうすんの?これ絶対勝たれへんやん!」

 

 

とまぁー 完全にジョジョの術中にハマってしまい、イッキ見しました!

 

 

その他に、またその友人が勧めてくるスマホゲーム『セブンナイツ』

 

f:id:minaraisennin:20161009003101p:plain

xn--eck2b2aw3dvj.com

 

 

普段僕はスマホゲームはやりません。なんかゲームがコントローラーじゃないのが許せなくて・・・画面ポチポチするゲームなんてなにがおもしろいねん!!

 

 

と思ってたいので、あまり乗り気ではありませんでしたが、やってみることにしました・・・

 

 

すると・・・

 

 

 

『やれやれ・・・おもしろれぇ~じゃ~ね~か!』

 

 

なんか勝手にガンガン進んでいく!勝手に戦ってれる!果たしてこれがゲームを楽しんでいるというのかは不明だからなんか楽しい!

 

 

ジョジョを見ながら、セブンナイツをポチポチ・・・

 

 

・・・

 

 

「やれやれ・・・ブログ更新できねぇ~じゃ~ねぇ~かおい!」

 

 

ということだったんですね!

 

 

そして昨日ついに!!

 

 

ジョジョ三部全部見終わりました!(ぱちぱち)

 

 

 

これでようやく僕もブログが更新できるわけです!やっぱり毎日少しでもいいからブログは更新しないといけないと思うわけです!

 

 

 

更新はしてませんでしたが毎日ネタ帳が溜まり過ぎてやばいです・・・

 

 

 

ところがどっこい!!

 

ブログを更新したいのは山々なんですが・・・

 

 

 

まだジョジョの4部が残っているわけです・・・

 

 

そして今週から『ハイキュー』『勇者ヨシヒコ』『亜人』とテレビが始まります!

 

 

 

うむ。

 

 

もうちょっと詳しく書こうとおもったけど、眠いので締めに入ります。

 

 

 

そんなこんなのパンナコッタで

 

 

ジョジョの3部の主人公の承太郎くん

 

f:id:minaraisennin:20161009003623p:plain

dic.nicovideo.jp

 

 

いつも『オラオラオラオラ』言ってるわけです!

 

f:id:minaraisennin:20161009003658p:plain

kamemaru777.blog.fc2.com

 

 

いつも『オラオラオラオラ』言ってるわけです!

 

 

 

もう・・・ スターダスト うるせぇ~だ~す

 

 

ってね・・・

 

 

・・・

 

 

お粗末さまでした!