自己紹介

自己紹介と運営ポリシー

目次

自己紹介

■ニックネーム
エノモト
■年齢
29歳
■住んでるところ
関西
■好きなたべもの
納豆
■口癖
結婚してください!

はじめまして!

 

ダジャレが好きです!

 

スポーツ全般好きです!

 

ドラマもアニメも見ます!バラエティも好きです!

最近はリゼロが熱いです!

 

音楽はバンプが好きです!
ピロウズも好きですがどちらも5年はCD買ってません!

 

 

カラオケでは踊ります!一緒に行った人を笑わせる自信はあります!

 

最近まで「僕の生きがいは日記を書くことだ!」とミクシーの日記を書くことに人生を捧げていましたが、それは間違いではないかということに気づきました!

あと『天下一品』も「日本で一番おいしいラーメン屋」ではないのではないかという疑問を抱くようになってきました!

 

 

人としゃべるのが好きで、ずっとしゃべってます!

好きな女の子に告白したときは

「榎本君 面白いけど・・・しんどい」

といわれて、お笑いの道を諦めようと思ったのは今となってはいい思い出です(芸人ではありません)

 

女性の血液型を聞いて「O型」といわれただけで、ちょっと恋愛対象になります。

六星占術で「金星人」とかいわれたら、もうプロポーズ一歩手前です!

 

「変わってるね!」「変人!」と罵られることに喜びを抱くため、何かをやらかしたい衝動にいつも駆られています!

 

好きな食べ物は納豆です!

 

なぜ納豆が好きなのかといいますと、やっぱりあの粘り強さですよね~

 

僕もあんな風に粘り強くなりたい!

 

 

なんてことは一度も思ったことはなく、普通に味です!

いろんな納豆を食べましたが、グルッと一周まわって今は赤いカップの『おかめ納豆』に落ち着いています!

 

毎日同じことの繰り返しに嫌気が差し、夢とファンタジーの世界に逃げ込みたいと思う今日この頃

 

でももし仮に僕が「もののけ姫のアシタカ」だったとしたら、最初の祟り神に殺されているでしょう

 

でももしうまく切り抜けたとしても、サンに看病をしてもらってるときにうなり声を一つも二つもあげてモロにその頭を砕かれて終わっていると思います

 

ファンタジーの世界も楽じゃないぜ!

 

好きな女性のタイプは

 

サバサバしてる人
オッサン臭い人

もしくはオッサン!です!

 

友人に「ポジティブすぎるのも問題やと思う」といわれて「マジで!」と一瞬怯みましたが、特に自身を見つめなおす予定はありません

 

3Dが苦手ですが決して僕の話に『奥行き』がないというわけではありません

 

人生おもろくてなんぼやと思います!

 

面白い人も、面白くない人も、やたら胸毛が濃い人も、裸足で革靴履いちゃう人も!

 

一度きりの人生!いつ楽しむの?

今でしょ!!!(言いたかっただけです)  ※古い

 

 

鋭いダジャレで、みんなを困惑!
だけどめげないバイタリティ!
今夜の御飯は納豆カレー
たった一つの真実見抜く
見た目は子供!頭脳はオッサン!その名は迷探偵エノモト!

 

よろしくおねがいしまーす!

運営ポリシー

Google AdSenseに参加しています。

『【公式】榎本通信攻略ブログ【PV】』では広告としてGoogle AdSenseを使用しています。
Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。Cookieを使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。情報提供を望まない場合は、Googleのポリシーと原則のページより、Cookieオプションを使用しないように設定することができます。

 

Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

【公式】榎本通信攻略ブログ【PV】』はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

使用しているアクセス解析ツールについて

【公式】榎本通信攻略ブログ【PV】』では、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。