エノモト日記

超ガレリア復活祭!

こんにちは!

コロナ禍でマスクが定着して、コンビニ接客の声が聞こえにくく聞き直すことが増えました。

万が一『お箸いりますか?』が『マムシいりますか?』に変わっていて、マムシが入ってきてもなにも文句言えないと思います。

どうも!

iPhone8でまともに動かないゲームは糞ゲー認定するまでです。ウマ娘がそろそろ糞ゲーになりそうです!

僕エノモトです!

さてガリレアが復活しました!ブログでの報告で申し訳ありません。

母親には電話で直で報告させて頂きました!

もうちょっとでMac studio買ってしまうところでした。

 

PCの不良は大体SSD!ということで1ギガのSSDを購入(1万円)

無料のクローン作成ソフトで無理だったのでeaseUSに課金(3500円)

不良セクタを無視して書き込めばいけるだろう!(プライスレス、買えるものはマスターカードで!)

不良セクタチェックしてやるーーーー(プライスレス)

とりあえずバックアップとっておくか?(エラー)

ブーダブルディスク(回復メディア)で復活させるか?(途中で止まる)

バックアップとか言ってる場合じゃねぇ!!初期化だ!!初期化すっぞ!!(エラー)

初期化中にエラーで止まってしまったため、全てのデータが逝く(使用不能)

新しいOSを購入(14,000円)

超復活祭!!

エロ動画の読み込みがメチャクチャ早くなる←イマココ

ということです!

 

もうwindowsの画面が出てきたときは

「帰ってきた〜〜 あ〜〜 戦士たちが帰ってきた〜〜〜」

と、乙事主様の気持ちでした!

離婚したくないなら◯◯を取れ。 | Anmanもののけ姫より

PCの不具合は『データを読み込もうとする』ということが全部無理な感じでした。不良セクタの修復どころかチェックすらできないレベルでした。

エノモトの頭あったので

「これデカいから捨てるのマジでしんどいって」

という想いだけでした。いうてCPU、GPU、メモリも高性能なので廃棄するにはもったいなさすぎます。ゲーミングPCを捨てるタイミングとは・・・

常日頃からクローンは作っておかないとダメてますね!4年毎ぐらいに思い出しています。

次は2026年ですね!

大丈夫です!すでにカレンダーに入れたので安心して下さい!

漫画 ナルトより

ということでいかがだったでしょうか?

28,000円でエロ動画の読み込みが速くなったのならかなりお得ではないでしょうか?

毎日の業務だと思うのでそこが改善するだけでかなり生活の質が向上します!

年間で360時間ぐらい捻出できると思います!

エノモト
エノモト
ゲーミングPCを捨てるときは動画が見れなくなったとき!