エノモト日記

【無料】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)をタダで手に入れる方法【ネタ】

スイッチ

こんにちは!

もういい歳になりますが、未だに電車で知らない女性と相席になるとソワソワしていしまい、こんなことを考えます。

「もしかして、運命の歯車回りだすんじゃね?」

・・・

どうも!

僕エノモトです!

任天堂スイッチとゼルダ伝説

さて、昨日任天堂の新機種、Nintendo Switchニンテンドースイッチ)が発売したようです!

www.nintendo.co.jp

発売前から結構話題をよんでおり、劇場版ソードアートオンラインでもキリト君もアスナさんが「スイッチ スイッチ!」と連呼していましたね!

最近はそこまでゲームをしたいという感じではありませんが、なぜだか今回はゼルダの伝説が無性にやってみたいのです。

www.nintendo.co.jp

「めっちゃ面白そう・・・」

ゼルダをやったのは『時のオカリナ』ぶりです。

時オカが発売したとき、私は当時小学4年生でした。

カセットの重量感から

「ヤベー このゲームぱんねぇ~!」

というのを幼いながらに感じていたのを覚えています。

クリスマスにサンタさんに頂きましたが、私はニンテンドー64を持っていませんでした。

なので、『毎日友達の家にゼルダの伝説をしに行く』というとてつもなく迷惑な行為を繰り返していました。

友達の親が

「なにこの子!(怒)」

という感情を抱いていたであろうことを、幼いながらに感じていたのを覚えています。

そしてゼルダの伝説に出会って私は一つの発見をしました。

『3D・・・めっちゃ酔う・・・』

時代の進化は早く現在に至るまでゲームは加速的に3Dに向かっていきました。

007、戦国無双ドラクエ8

活動限界時間(気分が悪くなる時間)が30分だったため、ゲロを吐きながらクリアしたのを覚えています。

片目ずつプレイをすれば、もう少し活動限界時間を延ばすことにも成功しました。

そしてこの3D酔いこそが僕をゲーム離れさせた原因ともいえるでしょう!

なので2D最高!なんだったら Nintendo Switchニンテンドースイッチ)で『がんばれゴエモン3』をしたいぐらいです!

f:id:minaraisennin:20170304141939p:plain

 Nintendo Switchニンテンドースイッチ)をタダで手に入れる方法

それでは本題である『Nintendo Switchニンテンドースイッチ)をタダで手に入れる』

はたして、本当にそんな方法が存在するのか?と思っている読者が多いと思います。

結論がから述べますと『存在します!』 ※先に結論から述べると仕事ができる人っぽく装うことができます!

ブログをやっている人なら知っている人も多いかとおもいますこちらのツールを使います!

amzn.asia

そう。

amazonほしいものリスト』といものです。

これは、アマゾンのサービスで『ほしいもの』というカートに入っている商品を誰かが買ってあげることができるというサービスです。

わかりやすく言えば『貢物』ということになります。

ページを開くと次の画面に切り替わります。

この時点で「やだ!買ってあげたくなっちゃった!」って人は下記をクリック

さらに詳しく見て頂きたい。コメント欄に注目!

f:id:minaraisennin:20170304140646p:plain

そうなのです。私の寿命残り3か月なのです。

任天堂様と言えば、たびたび『神対応』が話題にあがります。

・壊れてしまった3DSを手紙と一緒に送ってきた子供に無料で修理してあげた とか

・余命の短い人が最後にゼルダをやりたい!といって発売前のゼルダを特別にやらせてあげた など・・・

すごい! すごいぞ!任天堂様!

そんな任天堂様のスタッフがこのブログを見ているかもしれません。

任天堂様の神対応』の方はこちらをクリック!

任天堂様の神対応

さらにネットというのはすごいもので、投稿した瞬間この記事は『全世界の人』が見ることができるのです。

もしかしたらお金をを持て余したビル・ゲイツ(Bill Gates)が「ユー やっちゃいなよ!」といって送ってきてくれるかもしれません。

しかし私もバカではありません。ビルゲイツ(Bill Gates)が日本語でこのブログを検索するわけがありません。

なので一応英語で記しておきます!

前述しましたように、『ほしいものリスト』というのは『貢物』です!

貢物といえば、ホストでしょう。

関西在中の方は難波でナンバーワンホストに目指すのが有効かもしれません。

ミナミでナンバーワンホストになってあなたにメロメロでホスト狂いになってしまったお客様にリンク付きで以下のメールを送ります

個人的にはホスト作戦が現時点で一番可能性が高いと思われます!

タダより怖いものはない

『でもやっぱりタダでものをもらうなんて甘すぎ!そんなのあり得ないよ!』って人のための方法を紹介します。

まずは自分の写真をさらします!

そして一言添えておきましょう!

Nintendo Switchキボンヌ。』

『受けも責めもどちらでも大丈夫です!』

受けになりたい!って人はこちら!

責めたいぜ!っていう人はこちら!

大丈夫です。こういうのはだいたい皆まで言わずとも通じるものです。

成〇君あたりがソワソワし始めているはずです!

男性でなく女性の方は下の画像でオッケーです!

f:id:minaraisennin:20170520210416p:plain

一緒にお風呂入りたい人はこちら

ゲロを吐く覚悟はできている!

私は3D 酔いしますが、『ゲロを吐いてでもゼルダをやる覚悟』ができています!

3Dのゲームをすると気分が悪くなる。

これは私が生まれ持った体質なのでしょう。

生まれながらに私は3Dのゲームとは相性が良くないです。

そうです。

『スイッチ』とは相性が『フイッチ』(不一致)なのです。

・・・

最悪お金を借りましょう!そうすればスイッチを手に入れることができます!大丈夫!

ミナミなら誰でも貸してくれるそうです!

『スイッチ』を手に入れるためです。

なお利息は『トイッチ』(トイチ※10日で1割)

・・・

自分も結婚適齢期なのでいつまでもこんなこと言っていたらダメですね。

何のために電車の相席でソワソワしているんだか・・・

ソワソワするなら電車じゃなくて、飛行機のほうがいいかもしれませんね。

『スイッチ』はもういいので、キレイな『スッチー』(キャビンアテンダント)がほしいです!※なおアマゾンには売っていない模様。

これを読んでくれているスッチーさんいましたらよかったら僕と運命の歯車回しませんか?