エノモト日記

【死亡案件】はてなブログ、謎のアクセス低下!

なんでも『音読』というのは、非常に脳にいいらしいです。

 

ずっと音読してたら天才になれるそうです。

 

よければこの記事音読してみませんか?

 

 

 

 

陛下「スー」(すかしっぺ)

 

大臣「あっ! クセーっす!陛下」(アクセステイカ)

 

 

・・・

 

・・・

 

はいっ!もう黙読で結構です!

 

 

『あっ!くせーっす陛下!』ではなく『アクセス低下』ですね!

 

どうも!

 

『ラブ&ピース』より『ラブ安堵ピース』にしたほうがお得な感じがしませんか?

 

僕エノモトです!

 

そうなんです。なんか最近グーグルのアクセス順位が軒並み落ちています。

 

f:id:minaraisennin:20170821150825p:plain

 

これが落ち始めて2日目ですね。初日のやつはもっと落ちてました。(とり忘れました。)

 

大体どれも1桁の順位でしたが、どんどん圏外に飛ばされてしまいます。

 

 

「う~ん。2~3日前に届いてた、グーグルコンソールからの『保護しろ!』的なメールのせいかな?」と思っていましたが、思ったより周りが騒いでいない・・・

 

あれ?もしかして僕だけ?僕だけ世界に取り残されちゃうやつじゃね?もしくは異世界に転生されちゃう系?ラノベ発売決定じゃね?とソワソワしながら、原因を探っておりました。

 

やべぇーよ!やべぇーよ!このままじゃ僕のネット収入10円/1日がなくなっちまうよ・・・10円って少ないと思うかもしれませんが、『♪1億年と2千前からアドセンス~~』だったら12億手に入れてるんだからね!もう一生遊んで暮らせる・・・

 

そんな12億円が消えたというんですから、そりゃ大変です!ユーチューバーヒカルの炎上騒ぎなんか『屁』みたいなもんですよ!あれ陛下?屁しました?

 

 

 

原因見つけました!

 

f:id:minaraisennin:20170821151401p:plain

 

はっは~~~ん!!てめぇーが原因だな!

 

いつの間にこんなところにチェックが入ったんだろ?まぁーいいか!

 

全ての問題は解決したかのように思えた。

 

チェックは外して更新更新~♪

 

 

 

おや?

 

f:id:minaraisennin:20170821151401p:plain

 

 

またチェックついてる!僕ってはうっかりさんだなぁ~。うっかり八兵衛のオファー来てもおかしくないんじゃね?

 

 

再び、チェックを外して更新更新~♪

 

 

・・・

 

 

f:id:minaraisennin:20170821151401p:plain

 

 

うっかりじゃなかった!!!このままではうっかり八兵衛のオファーこないじゃん!(そこじゃない!)

 

 

 

なんなんだ!この消しても消しても、新しいブラウザー立ち上げてくるエロサイトみたいな仕様は!!??

 

 

怖いよ~怖いよ~ この怖さはきっと稲川淳二も守備範囲外・・・

 

 

僕何が悪いことでも下のだろうか?そんな罪になるよなことは・・・

 

そんな罪になるようなことは・・・

 

そんな罪になるようなことは・・・

 

 

それではお聞きください!北出菜奈の『消せない罪!!』

 

www.youtube.com

うん。ダメだわ・・・・このチェック消せないわ・・・

 

 

 

はてなにはメールを送っているで返事待ちです。

 

 

とりあえずクヨクヨしていても仕方がないので、明日通勤電車でいつも見かける天使に連絡先渡したいと思います。

 

動きださなけりゃ~SO! はじまらな~~~い!(何してんの?)

www.youtube.com