エノモト日記

届けフェロモン!彼女の鼻まで飛んでいけ~!!

「ロミオ! どうしてあなたはロミオなの?」

 

 

そんなの親がつけたからに決まってんじゃねぇーか!?というのは言わないお約束。

 

 

まぁージュリエットはロミオが好きすぎて周りが見えていなかったのだと思います。

 

『とりあえず叫びたい』的な感じなんじゃないかと思います。わかりますよ!

 

僕も気になる女の子に不意によくラインをします。「〇〇ちゃん。どうしてあなたは〇〇ちゃんなの?」

 

ほぼ100%変な人だと思われます。みなさんも気を付けてください!

 

www.youtube.com

 

♪曇った~曇った~曇った~眼鏡で~ゆがんだゆがんだ世界を眺めてる~ジュリエーット!ドーンクラ~イ! 

 

どうも!

 

1富士2高3エノモト!

 

僕エノモトです!

 

 

本日寝坊をしてしまいました。

 

会社に遅刻するほどの遅刻ではありません。朝5時半に目が覚め

 

「やっばいなぁ! 速く起きすぎちゃったよ!やばい!成功者って大体早起きっていうけど、これ完全に成功者の習慣じゃんか・・・やっべ~よ」

 

って思って二度寝をして、再び覚醒したのが8時。

 

「やっべぇーよ!おいしいよ!一瞬の出来事だったのに、もう2時間半も経過しちゃってるよ!やっべぇーよ!最近おかしいと思ってたど、またタイムリープしちゃった系?」

 

しかし、不本意なタイムリープに抗うことはできずとにかく会社へダッシュする。

 

そういえば昨晩「明日の朝風呂入ったらいいから今日はもう寝るか~」と思いドラクエのレベル上げしながらオチため、風呂に入れていない・・・

 

えっ?汚い?

 

バカヤロー!それ昨日お風呂に入っていない『新垣結衣』に同じことがいえんのかよ!!

理解できないガキは回れ右だよ!アッチョンブリケ!!

 

ポジティブに捉える。

 

『風呂に入っていない』

『フェロモンを洗い流していない』

『フェロモンムンムン』

『通勤電車で見かけた天使と結婚』

 

 

やばい。ありえそうだから困る。

 

どっかの偉そうな人が言ってたんだよ。

 

f:id:minaraisennin:20170822130447p:plain

 

人間やっぱり異性にしかわからないフェロモンが出ているんだよ。

 

武井壮も言ってたよ。合コンの前に筋トレで全力で追い込む。そうするとフェロモンがでてお持ち帰りできる確率が上がるって・・・マジか?魔法少女マジか?マジか!

 

匂いでの相性診断というのは有名な話で、自分と遠いDNAの人の匂いに惹かれるらしい。

自分と近いDNAの人の匂いは嫌悪感を抱くらしく、思春期の女の子が父親を『臭い!』と罵るのは仕方のないことらしい。

 

なので本当に自分の相性のいい人を見つけるならば、3日洗わず来た服の匂いを嗅いでいい匂いと思った人が遺伝子レベルで相性のいい人。みたいな感じらしい。

 

ガッキーが3日間・・・おっとこれ以上はやめておこう。

 

前にどう考えても臭い(ワキガ)の男性に、びったりくっ付いている奥さん?を見かけましたが、「あぁ~ これが真実の愛なんだなぁ~」と思ったのを思い出しました。

 

それを見守る僕から漂う『哀愁』彼から放たれる『愛臭』

 

哀愁 愛臭 ナイッシュ~~~!!!

 

・・・

 

少ないお金で同じ車で世界中を旅行する番組『あいのり』 あながち『真実の愛を見つける地球一周無期限の旅』というキャッチフレーズは間違っていないのかもしれない・・・

 

 

まぁーつまり、通勤電車で出会った天使と僕が遺伝子レベルで愛し合えるのか?っていうことが証明できるわけですよ!フェロモンエノモトいっきまーす!

 

 

そういえば、僕はなぜ彼女惹かれたのだろうか?もちろん可愛いというのはあります。ふと冷静に考えてみました。答えは『デコルテ』

 

f:id:minaraisennin:20170822131800p:plain

 

デコルテがすさまじくキレイ。 たぶんこの感覚は女性がいう男性の『割れた腹筋』『浮き出た血管』みたいなものだと思う。

 

高校の時、柔道の時間先生が言っていました。

 

『鎖骨はね~!折れるためにあるんですよ~!鎖骨が折れてクッションになるから大事には至らない』

 

絶対嘘だろ!!なんやねん、その『割れるヘルメット理論』 ※ヘルメットは割れたほうがダメージが少ないとかなんとか。

 

デコルデが!折れるためにあるわけないだろ!!!

 

 

とにかく今風に言えば『君のデコルテを舐めたい』※君の膵臓が食べたい

 

・・・

 

・・・

 

なんだろう・・・『君の膵臓が食べたい』というサイコ感がないはずなのに、このネットを通して感じる軽蔑感は・・・

 

【電子で軽蔑感は伝わる】

 

誰か『来月の科学情報雑誌サイエンス』に載せといて~

 

 

 

膵臓といえば、あれですね!  『膵臓が~~~すいぞ~~~』

 

・・・

 

・・・

 

しまった。これ『内臓がないぞ~』だったわ。ケアレスミス

 

 

 

いつから僕はこんなことを言うようになってしまったのだろう。前世はもっと健全だったのだろうか。『健全前世♪』

 

 

話が進まないので進めます!とりあえず電車に乗り込みました。

 

武井壮理論で行くならば、筋トレをしたいところではありますが、さすがに電車の中で筋トレをするのはサイコすぎてサイコメトラーエイジ超えてしまいます。

 

「これは空気椅子しかないな・・・」

 

 

と思いながら、大腿四頭筋をプルプル言わせながら、彼女が電車に乗り込んでくるのを待っていましたが、彼女は来なかった。

 

 

休みだったのあろうか?

 

DNAレベルで危険を察知したのだろうか?

 

 

いや!そんなはずは・・・ありえない・・・

 

 

いや・・・ありえないなんてことはあり得ない。

f:id:minaraisennin:20170822130447p:plain

【お題】このお題でボケて – ボケて(bokete)

 

 

それよりさ~

 

 

さっきからなんか臭いんだけど、気のせい?