エノモト日記

【リバン】Re:BANから始めるツイ廃生活

こんにちは!

ツイッターみんなからあまりファボもらえない人は一度凍結されて復活してみるといいよ!

結構ファボが稼げるからおすすめ!!

どうも!

僕エノモトです!

f:id:minaraisennin:20180514154110p:plain

ということでツイッターがまたまた凍結されてしまいましたwww(笑えない)

そう。全然笑えないのです!

何がつらいって、設定する時間が無駄すぎる。またアカウント習得して、フォローしなおして、もろもろのSNSの連携をし直して・・・

ほんと全然仕事が進まない!!!!(仕事しろよ!)

おかげでドンだけ仕事が押したと思ってんだ!!(仕事しろよ!)

身内であっても「こ〇す」とか「〇ね」とか言ったことは言ったらダメです!

誤解のないように言っておきますが、関西において『こ〇す』『〇ね』というのは『なんでやねん』と同義語です!愛情表現なのです!

関西において相手を一番傷つける言葉!それは「おもんない」です。これ言われたら死にたくなりますね!(死なないけど)

私はすぐ人を信用するので、出会って5秒ぐらいで相手との距離をゼロ距離まで詰めることができます。

信用しているからこそ暴言を吐けるわけですが、会って5秒でゼロ距離まで詰められるならほぼ全員に暴言が吐けるということになってしまいますね!!ぶっ飛ばすぞ!!!

やはりネットの世界は怖いですね!これに懲りてしばらくははてな村の人しか信用できそうにありません。(みんな友達)

BANされたらわかるのですが、情緒不安定感が半端じゃありません!

世界から隔離された感ハンパじゃないです!

「はっ 早く世界とつながらないと!!」

まぁーBANされたのは仕方がなかったとして、そこから大変でした。

新しいアカウントを習得するためにまずは新しいGメールを習得するところから始まります!

『せっかくなのでyoutbeを意識した名前にしていこう!』

enomoto.channel

うん。いい感じ。

同様の名前でtwitterも登録!!ふっふ~ん♪ 楽勝楽勝!と思った矢先・・・

フリーーーーズ!!

なっ!なんだ?氷魔法!? うっ 動けない!!

呟けない、いいね押せない・・・ うっ 動けない!! 暴言もキスもしていないのに~~~!!!

とりあえず振り出しに戻される。

Gメールの習得

enomoto.channel7

(うん。やっぱり『7』が入ってるのがいいよね!ラッキーセブンだよね!)

twitterアカウントも同様に作成!!

よ~し テストツイート  「あ」

フリーーーーーズ!

なっ!なんだ?氷魔法!? うっ 動けない!!

呟けない、いいね押せない・・・ うっ 動けない!! 暴言もキスもしていないのに~~~!!!

(あれ?さっきもこんなことがあったような・・・)

『死に戻り』『リーディングシュタイナー』そんな言葉が浮かんだ。

私がツイッターができる世界線!シュタインズ・ゲートを目指して!!

うぉーーーー!!

enomoto.channel777
(うん。やっぱり『7』は3つあったほうが縁起がいいよね!)

同様にツイッターもアカウント登録

フリーーーズ!

enomoto.channel77
(1個『7』減るけどまぁーいいか)

フリーーーズ!

enomoto.channel17
(youtubeの設定は17歳のJK)

フリーーーズ!

enomototoro
(最近トトロのモノマネがオススメ☆)

フリーーーズ!

だ・・・だめだ・・・

完全に世界(twtter)に拒絶されている・・・(それにめぼしいアドレスが全部使えなくなってしまう・・・)

調べていると『アカウントBAN』とは別で『IPアドレスBAN』と呼ばれるものがあるらしい

凍結された同じIPアドレスで登録をしても芋ずる形式で速攻氷魔法をかけられるそうです!

これには『氷雪系最強の大紅蓮氷輪丸』も驚きを隠せません!!

f:id:minaraisennin:20180514133813p:plain
【出典 漫画 ブリーチより】

f:id:minaraisennin:20180514134048p:plain
【出典 漫画 ブリーチより】

ひぃ~~ ご勘弁を~~!

しかし、私は理解した!

つまりIPを変えたら、BANされないってわけだ!

【君を(twittter)を救うためなら、俺は何度でも死ぬ!!】(リゼロより)

【ここを逃せが先はない!笑えレム! 今日の俺は鬼より鬼がかってるぜ~~~】(リゼロより)

【繰り返す。私は何度でも繰り返す。同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探る。あなたを、絶望の運命から救い出す道を。。。】(まどか☆マギカより)

どこかで聞いた名言たちは私の背中を押してくれる!!!

『レムりん』と『グレムリン』 いえ なんでもないです!

IPアドレスには【固定IPアドレス】と【可変IPアドレス】とがあります。

【固定IPアドレス】とはマンションとかですね。一戸建ても【固定IPアドレス】の場合が多いです。つまりプロバイダーを介してるやつですね!

【可変IPアドレス】とは、ポケットwfiや、スマホとかもそうみたいです。これは電源を入れなおしたりしするタイミングでIPアドレスが変わるみたいですね!

つ ま り だ!

自宅では作成せず、【可変IPアドレス】で変えてから設定すればいいってわけだーーー!!!

ナーーーハハハハハッハ!

ポチっとな!

いっけ~~~~~~~~~!!!!

・・・

よしっ!いけた! 通った!!!通ったぞ~~~!ドイツの科学は世界一~~~~~

おっシャー!!!遅れてた分を取り戻すぜ!!俺のツイッター生活の再始動だぜ!!!

フォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォロー・・・

フリーーーズ!

裏返ったぁぁぁぁぁ!

f:id:minaraisennin:20180514144357p:plain
【出典 漫画 刃牙より】

※ツイッターは一度に大量にフォローしまくるとスパムとみなされ凍結されます。

そして、今に至ります。今朝方『アカウントロック』(凍結ではない)で冷や冷やとしまたしが、何とか軌道には乗っているようです。

女性のたしなみ 『ジバンシー』
エノモト極める 『自BAN師ー』

お粗末さまでした!

【リバン】Re:BANから始めるツイ廃生活 ~完~

フォローは1日10人まで!