エノモト日記

爆死しかけた・・・

こんにちは!

最近紅ショウガだけで白いご飯が食べられるようになりました。吉野家では定食を頼むと24時間お代わり無料なんですね。一番安い定食が牛皿定食(税込500円)

これ以上の説明は野暮ってもんですね!

どうも!

今年買ってよかったものランキング1位は『マスク』です!

僕エノモトです!

本日はクリスマスイヴなのでとりあえずチキンを食べる予定です。明日もクリスマスなのでチキンを食べます。26日は売れ残って安くなったチキンを食べる予定です。

チキンで寂しい夜をごまかそうとしているわけではありません。エノモトクラスになるとクリスマスなんていうものはもはや日常。

小学校の時は25日に朝はなんだか神聖な感じがしてたんですが、あの感覚は一体なんだったのか?おそらく小学生の時から『雰囲気で酔える体質』だったのかもしれません。

とりあえずお母・・・サンタさん!今年はルンバがほしいです!

[itemlink post_id=”2845″]

最後にサンタさんが来てからもう20年ぐらいが経ったので、20年分と思えば決して高額なプレゼントではないと思います!

本当は洗濯機が欲しいです!ドラム式です!

[itemlink post_id=”2846″]

でもさすがにそこまでサンタさんに負担をかけるのは申しわけなさすぎると思って、ルンバという結論に至りました。ちゃんと気遣っています。親に優しい子に育ててもらったので当然です!

コロナで大変かとは思いますが、サンタさんなら大丈夫ですよね!

呑気なことも言ってられず、クリスマスが終わったら博多に飛ばされることになりました。もはや年末の博多が恒例になりつつあります。会社の金で行けるのでまだいいっちゃいいんですが・・・

もう飽きた・・・

ラーメンも食い尽くしたし、鳥きもも食べまくった!

一回食べたら割と満足するのであんまりリピートするタイプではありません。(※天下一品は除く)

なんだったら、想像したら脳内再生余裕です!って感じです。味覚の記憶といいますか・・・想像したら割と満足できてしまいます。

基本は健康オタクなのでラーメンとかそんな体に悪いの食ってられるか!?って感じです。(新しいインスタントラーメンは試すクチ)

いい意味でも悪い意味でも飽きっぽい・・・もう博多いっても吉野家いっちゃうよ?

大みそかに博多から直接実家に帰ります!

甥と姪が総勢8名になりますがバタバタしすぎててお年玉用意できなかったことにします。4人ぐらいのときは「よーし!おっちゃんがおもちゃ買ったろ!!」とみんなでデパートにでも出かけたものですが8人はね・・・そろそろ疎遠にしていかないと誕生日もあるので自己破産しかねません。

小さい時可愛がってくれたおじさん、おばさんがちょっと距離を空けてきた気持ちが分かりました。

食欲より、ネット欲。とりあえずWIMAXが使い物にならなかったので本日返品。初日で10Gの制限がかかり、今日の朝まで制限が解除されることはなかった・・・

制限ありの状態ではさすがに動画を3つ同時に再生することはできなかった・・・しゃらくせぇ!

次、楽天モバイルが到着するのが27日。27日から本気だす!

そんなこんなのパンナコッタで

クリルマスといえば!!!そうですね!ガチャですね!(オタクの発想)

各ゲームクリスマス限定キャラが出てきてますよね。

今回狙うのはこちら!

『巫女ティリア』

ほっほ~~ 巫女ときましたか!?なるほど。男だったら誰もが一度は通って、そのあと回り道してもう一度帰ってくる道だと思います。巫女コス・・・ほっほ~~~

持ち石は4万8000個! 360連ガチャ出来りゃーさすがにいけるよな?

10連

20連

30連

40連

レア演出!?

おめぇーじゃねぇーんだよなぁ~!クソ雑魚ブロッコリーーが!!!!

50連

60連

70連

80連

90連

100連

やべぇー 石3万個溶けた・・・ どうする?引退!?もうこのゲーム引退するしかないのか!?

とおもった110連目

引 退 回 避 !

ちょっと、グーグルで巫女●●ググってくるわ!!!!!

ありがとうサンタさん!半年ぐらい放置してたゲームだったけど、もう半年頑張ってみることにするよ。

さぁーて忙しくなってきたぜぇ!!!

もう今年思い残すことはありません。

みなさま!今年もありがとうございました!

良いお年を!!!