エノモト日記

『コアラのマーチ』をキングライムにできるそうです。

こんにちは!

 

毎日いろんなニュースが蔓延り、処理しきれずうんざりしまっている人多いと思います。

 

亀田興毅の1000万円』だの~

 

『クライス第4話がくっそ面白いから、絶対見たほうがいい!』だの~

 

コアラのマーチ振りまくって冷凍庫で凍らせたらボールチョコアイスができる?!』だの~

 

 

とりあえず、亀田とクライシスは置いといて、コアラのマーチは見ておいたほうがいいです!

 

ということで、僕のお気に入りのブロガー『ポロロッカさん』の記事の紹介です

 

www.pororoca-egg.com

 

 

みなさん!ポロロッカと聞いて何を思い浮かべますか?

 

アマゾン川の逆流』がメジャーなところではあると思いますが、私は違います。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

おっぱいポロロっか

 

・・・

 

・・・

 

 

はい!ポロロッカさんは京都在住ということなので、今北を向いて土下座しています。

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

もうね~ ほんとしょーもない!w(良い意味で!)

 

 

「そういえば、コアラのマーチ振りまくったらなんか1つの塊になるんだっけ?」

 

 

いやっ!聞いたことねぇーよ!初耳だよ!

 

一応ネットで調べてみましたが、作り方に関して「何分振ったらいい」とか「何回振ったらいい」とかいう細かい情報は得られませんでした。

ただ、「ただひたすら振ってたら分かる」とかいうこの道何十年のプロみたいなアドバイスなら見つかりました。

「そんな長年の感、分からないしなー」とか思いながらも、僕もその言葉を信じて振ることにしました。

 

 

 

完全にあとで回収してくれそうなフリ!!!

 

 

 

そういえば昔、『コアラのマーチ』の反対の言葉 という記事があって

 

 

うんうん!なになに!気になる気になる!

 

 

ってそこに書いてったのは

 

 

 

『ゴリラのレクイエム』

 

 

っていうのを思い出しました。あの時と同じように、パソコンの前で今笑っています。

 

 

出来上がったが、あらやだ意外とおいしそう。っていう・・・

 

 

 

来年のホワイトデーのお返しはこれしかないな!と心に決めたところです。

 

キレイな袋に入れ替えて、ちょっと金粉パラパラってしたらガチでトリュフアイスクリームになるのではないかと思いますw

 

f:id:Pororo-CA:20170502174434j:image

 

 

たぶん、次は『キノコの山』来るんじゃないかと思っているわけです。

 

 

たけのこの里』も1時間ぐらい降ればいけるんじゃないかと思っているわけです!

(ちなみにエノモトはたけの派です!)

 

 

たけのこ、きのこ戦争も面白い記事があったので紹介しておきます!

 

www.eternalcollegest.com

 

 

二の腕ダイエット効果もありそうですよね!

 

 

ほかにも面白い記事あるので皆さん見てみてください!

 

 

www.pororoca-egg.com

 

www.pororoca-egg.com

 

www.pororoca-egg.com

 

 

いや~

 

ほんと申し訳ないのが、僕が紹介したところで15PVぐらいにしかならないということ。

 

とりあえずみんな!来年のバレンタインデー、ホワイトデーはコアラのマーチ振ろうぜ!