エノモト日記

プレステ4をタダで手に入れる方法【ネタ】

今朝駅で辻本清美議員が演説していました!

 

選挙活動で駅前に立たれている方はたくさんいらっしゃいますが、選挙の時期でもないのにあーやって活動されているのは非常に好感度アップです。

 

今日辻本清美議員が好きになりました!

 

蓮舫議員と顔を間違えないようにしっかり覚えたいと思います!

 

そして今の政治の現状と問題が書かれたピンクのチラシ

 

f:id:minaraisennin:20161128123614p:plain

 

わかりやすく書いてあり、さらに好感度アップです!

 

 

どうも!

 

ピンクチラシは一通り目を通すように心がけています。

 

僕エノモトです!

 

 

今朝仕事に向かう途中に発見しました!

 

f:id:minaraisennin:20161128145903p:plain

 

自販機の懸賞!!プレステ4!!

 

 

時さかのぼること2カ月前。

 

私は知らないおじさんに最強のおまじないを教えてもらったが、その力を発揮する機会がなくムズムズしていたのだ!

 

最強呪文の記事はこちら↓

 

www.enomotoblog.link

 

プレステ4は18ポイント集めないといけない!

 

1本1点である。

 

期限は1月23日まで。約2カ月。

 

今日から毎日買ったとして、36ポイントの二口は応募できるだろう・・・

 

18ポイント集めて懸賞に出す人は日本に何人いるだろうか?

 

いける!これはいける気がするぞ!!

 

 

これあったら熱いですね!

 

体の一部と言わずもう全身ホットホットです!

 

(全身ホットホットってどうやって表現したらいいんだろう・・・?)

 

平熱も38度超えてくるかもしれません!

 

 

当選はブログの更新をもってお知らせします!