エノモト日記

PSVRが発売!

こんにちは!

 

なんでも『ノーブラ健康法』というものがあるそうです!

 

 

なるほど・・・

 

 

通りで私が健康なわけです!

 

 

どうも!

 

久しぶりに健康っぽいこといえました!

 

 

僕エノモトです!

 

 

 

PSVRが発売したと話題になっています!

 

f:id:minaraisennin:20161014174038p:plain

オレ的ゲーム速報@刃

 

価格は44980円+税 だそうです・・・

 

 

高すぎる・・・

 

 

そりゃちょっとやってみたいですけどね!

 

 

目の前のバーチャルの女の子が現れ、好きな角度から見れるわけです!

 

 

ふふふ・・・

 

 

いや・・・これ以上は言いませんけどね!

 

 

 

 

でも普通の3D画面のに酔う僕なので、たぶんこのゲームができないと思います。

 

 

15歳未満の子供がすると、『斜視』になる可能性もあるから注意をしないといけないみたいですね!

 

 

あ~ 甥がしたいしたいと、ごねたらどうしよう・・・

 

 

『ダメだぞ!10年待ちなさい!』なんて言われたら子供からしたら地獄ですよね・・・

 

 

僕でも今から10年待ちなさいと言われたら地獄です。

 

 

10年もあったら、もっとすごいゲーム出てるっちゅ~ねん!

 

 

この時代に生まれ、生殺しの刑に合う子供たちは果たして不幸なのか?幸せなのか?

 

 

まぁー今のところ甥はあまりゲームに興味がなさそうなので心配していません。それよりも足が速くなることやお神輿のほうが好きみたいです。

 

先日のお祭りで お神輿>出店 という反応を見たときはちょっとびっくりしました。

 

 

僕は物心ついたときには、お神輿なんかより全然出店のスーパーボール掬いでしたので・・・

 

 

話は戻りますが、PSVR

 

これのことを言っていたのかはわかりませんが、僕が小学校の時に通っていた塾の先生で『鬼瓦ゴンパチ』という人がいました。

 

本名はわかりません。

 

生徒はみんな『ゴンパチ』と呼びます。

 

 

年齢は当時50歳前後だと思います。僕が塾に行っていたときなのでもう15年も前の話になります。

 

ゴンパチはどっかの社長で、暇つぶしに塾の講師をやっているという設定になっています。(事実は不明)

 

相当な金持ちだという設定になっています!(事実は不明)

 

 

同級生の子が車に乗せてもらったことがあるそうですが、鬼速いそうです。ちびりそうになったそうです。

 

 

 

 

結構むちゃくちゃいう先生でしたが、その先生がまだ発売されていないゲームをやってきた!という話をしたのです。

 

 

なんでもアイマスクみたいなものを取り付けるとそこの画面が映っており、自分が動くと画面も同じように動くそうです。

 

 

見知らぬインド人が弓をこちらに向けて打ってくるそうです。

 

 

それを必死で避けていた・・・という話でした・・・

 

 

まっ・・・ まさにPSVR

 

 

15年も前にゴンパチはPSVRに増えていたというのか・・・

 

 

『軍のテクノロジーは外部の10年から20年先をいっている』

 

 

みたいなのも聞くので、そういった最新技術が10年前には開発されていてもいいと思いますけどね・・・

 

 

・・・

 

 

ということは、今政府はもっとおもろいゲームを開発してるってことじゃねぇ~~か!!

 

 

えーー!えーーーー!!!

 

 

そのゲームはどんな女の子とどんなことができるんだ!!!!!!

 

 

だぁーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

失礼!

 

取り乱しました。

 

 

それにしてもゴンパチは一体何者だったのか・・・

 

 

そんなこんなのパンナコッタで

 

 

僕は信用していないのですが、まだまだ水素ブームが続いています。

 

本当に効果があるのだろうか?

 

そんな水素を集める方法が

 

 

『上方置換』

 

 

PSVRで女の子にできるのが

 

 

『合法痴漢』

 

 

・・・

 

 

お粗末様でした!