エノモト日記

【報告】ブログを初めて1カ月過ぎました【一ヶ月】

こんにちは!

 

先日幼馴染と串カツを食べに行きました!

 

 

そこで幼馴染がレクサスと購入したという話を聞かされました(やましい仕事ではありません)

 

 

そのローンもかなり大変らしく、完全な歩合制である彼にとっては、そのローンが払えるか払えないか?毎月『死活問題』のようです!

 

 

タレの二度付けはお店にとって『串カツ問題』

 

 

・・・

 

どうも!

 

あっという間に年末になりそうです。

 

年末調整で返ってくる金額しだいでは、僕もレクサスの購入を検討しております!

 

 

僕エノモトです!

 

 

 

さてはてなブログを始めてから、1カ月が過ぎました!

 

 

あまりまじめに取り組んだとは思えません。とにかく忙しくて時間が取れなかった(主にジョジョの奇妙な冒険をみていたため)

 

 

「いやいやブログ一回更新するぐらいなら、ジョジョ3話見たほうがいいだろう!!」

 

 

と甘ったれた精神でした!

 

 

あまりまじめに取り組んでいませんでしたが、アクセス数は『ジョジョ』に・・・

 

 

 

 

伸びない!!!!

 

 

健康ブログと銘打って・・・

 

 

 

全然健康じゃねぇ!!!

 

 

毎日アクセス数などを見ながらソワソワしていたのが懐かしい・・・

 

 

これは付き合う前の彼女とのメールに一喜一憂して、付き合ってからガサツになる感じと瓜二つだと思います。

 

 

熱しやすく、冷めやすい・・・

 

 

そう!それが俺のスタンド『ホット&クール』の能力!!

 

 

・・・

 

うん。だめだ。完全にジョジョの中毒になってしまっている・・・

 

 

この数週間友人にジョジョネタを振りまくって困惑させているのはこの私です!

 

 

アクセス解析もさることながら、もう一個注目していたものがあります!

 

それはグーグル検索です!

 

『榎本 ブログ』でどの位置にいるのかというをソワソワしてみていました。

 

これに関しては今の今まで付き合う前の彼女状態です。

 

 

最初は15ページ目ぐらいのところにありました!

 

が!

 

さっき見るとな、な、な、なんと! 3ページまで来ているではありませんか!!

 

 

ちょ・・・

 

 

チョレ~~~~~っす!!

 

 

もぅ

 

木下「ちょりーーーす!」

f:id:minaraisennin:20161013184632p:plain

ZAKZAK

 

 

って感じです!ハイ!

 

 

ブログの検索を1カ月で15ページから3ページ目にする!

 

そう!それが俺のスタンドの能力!

 

 

・・・

 

 

なんか、このフレーズさえ言っておけば大体まとまるような気がしてきたぞ!

 

 

全国の榎本さんをごぼう抜きし、完全に調子づいたワタシ!

 

 

「フハハハハ いける! いけるぞ! 全国の榎本の頂点に立つ日は近いぞ!!」

 

 

1日5PVぐらいのブログですが、グーグルはよいブログだと判断したのでしょう!

 

 

ミクシーの時の1日2PVと比べるとなんと2倍以上の数値をたたき出しております!すごい!すごいぞ!

 

 

そんなこんなのパンナコッタで

 

 

とりえずジョジョの4部の最新話に追いつくまでまだまだ落ち着きそうにありません。

 

 

頑張って消化したいと思います。

 

康一の卵の中身が一体!←いまここ

f:id:minaraisennin:20161013191141p:plain

ジョジョ速

 

 健康記事はかけておりませんが、僕自身はどんどん健康になっています。

 

 

なぜなら!

 

 

ジョジョを見ながら、ずっとO脚矯正スクワットをしてる!』

 

 

 

そう!それが俺のスタンドの能力!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

まっ・・・ まとまらない・・・だと・・?