エノモト日記

雑記ブログ、ブログを初めて9か月 東京喰種が面白すぎて・・・

こんにちは!

 

なんと、おやつのカールが製造中止になるということです。

 

f:id:minaraisennin:20170530123105p:plain

 

どうやら、原料のトウモロコシが不作

 

 

ということは一切なく、おやつ業界で圧倒的な人気のなさで販売中止になるそうです。

 

 

たしかに、遠足のおやつに選ばれるは『カール』でなく、いつだって『もろこし太郎』

 

「もろこし太郎」の画像検索結果

 

とりあえず、今日の晩御飯はカールにしたいと思います。(売ってるだろう

か?今ネットで5000円で売られているけど・・・)

 

 

 

なくして気づく。本当の大切さ。

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

さて昨日勢いで書いたキングダムの記事が、タイトルだけで一人歩きしています。

 

 

www.enomotoblog.link

 

 

1夜にして1000PVをたたき出し

 

 

2日目の昼に30000PVに達しようとしています。

 

リアルタイムでの閲覧者数が30をきることがなく

 

f:id:minaraisennin:20170530121155p:plain

 

さらに!

 

 

f:id:minaraisennin:20170530122151p:plain

 

 

さらに!!!

 

f:id:minaraisennin:20170530122311p:plain

 

 

伸びていっています。キングダム恐ろしい。

 

 

今月のアクセス数は泣かず飛ばずで推移しておりましたが

 

 

f:id:minaraisennin:20170530125054p:plain

 

 

最後にボーンと行きました。

 

 

世の中何が起こるかわかりません。

 

 

松坂牛バーガーの記事を書いたとき

 

『これが僕の主力記事だわ・・・』

 

と思っていたのがいい思い出です。

 

 

www.enomotoblog.link

 

(100PVぐらいでクッソ喜んでたなぁ~)

 

 

歴史は常に塗りかえられます。

 

 

まさかキングダムが1日足らずで、僕の強記事の4強になってしまうとは・・・

f:id:minaraisennin:20170530125703p:plain

 

 

ほぼ日記のブログですが、やはり継続とはすごいですね。

 

 

こんな感じで順調に成長しております。

 

f:id:minaraisennin:20170530125512p:plain

 

 

初めて2か月目がこんな感じだったので

 

f:id:minaraisennin:20170530130100p:plain

 

 

 

とりあえずみんな!キングダムの記事書いたほうがいい!

 

 

そしていつかこのキングダムの記録も軽々と抜かれる時がくるのだろう・・・

 

 

 

ネイバーまとめによるとキングダムに次に面白い漫画が『東京喰種』(トウキョウグール)ということなんですが・・・(個人的には「ゴールデンカムイ」じゃないのかと思っている)

 

f:id:minaraisennin:20170530132431p:plain

 

matome.naver.jp

 

 

東京喰種にあやかり、次のタイトルは

 

 

 

『東京喰種』が面白すぎて、ふと気が付けば婚姻届けを提出していた。

 

 

 

しかないと思っています。

 

 

P.S ブログを書いてる途中にコンビニにいったんですが、カールがおいていなかったため、今日の晩御飯は『もろこし太郎』になりそうです。