エノモト日記

キングダムが面白すぎて、気がつけば30時間食事を摂っていなかった。

こんにちは!

 

スーパーサイヤ人

 

 

直訳すると

 

 
『最高のサイヤ人

 

 
『すばらしいサイヤ人

 

 

『とてもサイヤ人

 

 
『最もサイヤ人

 

 

 
「お父さん…ボクには分かったよ…ベジータの言ってた事は本当だったんだね…
 お父さんはなれたんだ………伝説の〇〇〇に!」

 

 

 
上記よりお好きなものをお選びください!

 

どうも!

 

では伝説の最高のサイヤ人に一票お願いします!

 

僕エノモトです!

 

 

ということで2連休をいただいていました。

 

 

休みは生活リズムがクソみたいになるので危ないです。

 

 

ふと気が付くと30時間食事をとっていなかったりします。

 

 

なぜそんなことになってしまったのかというと、食事をするのが面倒くさかったというのと、もう一つは

 

 

『キングダムが面白すぎた』

 

 

ということです!

 

 

 

さて皆様『キングダム』をご存じでしょうか?

 

「キングダム」の画像検索結果

 

 

絶賛ヤングジャンプで連載中の人気漫画です!

 

 

前から面白いという噂は聞いておりました!

 

アメトークで『キングダム芸人』をしたぐらいから気になっておりました!

 

 

アニメの絶賛放送中ということで、この2連休はキングダムに捧げることにしました!

 

 

あらすじ

時代は、紀元前。500年の争乱が続く春秋戦国時代、中国西方の国・秦の片田舎に「(しん)」と「(ひょう)」という名の2人の戦災孤児がいた。2人は、下僕の身分ながら、「武功により天下の大将軍になる」という夢を抱き、日々、の修行に明け暮れていた。やがて、大臣である昌文君に見出されて1人仕官した漂だったが、ある夜、残された信の元へ深手を負って戻って来る。息絶えた漂から託された信が辿り着いた目的地には、漂と瓜二つの少年がいた。その少年こそ秦国・第31代目の王である(せい)であった。漂が命を落とす原因となった政に怒りをぶつける信だったが、自らに託された漂の思いと自らの夢のために、「王弟の反乱」そして乱世の天下に身を投じるのだった。

 

 

主人公の信が強すぎて面白いです。

 

でも周りの人たちはもっと強い人達ばかりで、割とボロボロになっています。

 

ワンピースのルフィー的な感じの強さです!

 

 

主人公の信も好きですが

 

f:id:minaraisennin:20170529145656p:plain

 

速攻で死ぬと思われていた『尾平』も最近好きになってきました!

 

f:id:minaraisennin:20170529145549p:plain

 

 

むさぼるようにキングダムを見続けて

 

キングダム

目が疲れる

寝る

キングダム

 

 

というループを2日感繰り返し

 

 

なんとかアニメを36話まで進めることができました!

 

 

こんなに連続でアニメを見たのはエヴァンゲリオン(全26話)以来です!

 

 

キングダムもみたいけど

『リバース』

進撃の巨人

エロマンガ先生

『ボク、運命の人です』

 

も消化しなければいけなかったので、なかなか忙しい休日でした。

 

 

現在放送中のドラマで一番資料率がいいとされている『小さな巨人』も一気見しようと思いましたが、さすがにそれは無理でした。(来週の休日こそは・・・)

 

 

 

 

 

そんな2連休のせいでせっかくいい感じで増えていた体重がまた激減してしまいました。

 

 

 

楽しく、確実に痩せられる!

 

 

そんな『キングダムダイエット!』

 

 

まだの方は一度お試しくださいませ!