エノモト日記

【ドラマ】リバース第7話をみて思わずガッツポーズ!

♪通りすぎた~~~~~~~!

 

 

 

時間だけを~~~~~~~!

 

 

 

ただ懐かしむのは~~~~~~~

 

 

 

 

・・・

 

 

 

おっと失礼

 

 

こんにちは!

 

 

最近ドラクエが忙しくて、ブログの更新が出来ていませんした。

 

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

ということでみなさま!

 

 

リバース第7話ご覧になりましたでしょうか?

 

「リバース ドラマ」の画像検索結果

 

思わず、ドラマ見終わって思わずテレビの前でガッツポーズをしてしまいました。

 

 

犯人は彼女だったのではないかという疑いかかかってきたからです。

 

「リバース 彼女」の画像検索結果

 

 

 

僕はずっと言っていました。

 

 

「彼女があやしい・・・」と

 

 

特に根拠はありませんでしたが、一番怪しくなさそうだったので、一番あやしいだろうという結論でした。

 

 

市原隼人と武田鉄也はグレート噛ませ犬だと思っていたんですよ!!

 

「リバース 谷原」の画像検索結果 「リバース 武田」の画像検索結果

 

 

 

はじめてですよ・・・

 

 

今回7話にしてはじめて、エンディングと共にシェネルのディスティニー歌いましたよ!

 

www.youtube.com

 

 

♪通りすぎた~~~~~~~!

 

 

 

時間だけを~~~~~~~!

 

 

 

ただ懐かしむのは~~~~~~~

 

 

 

ドラマを見終わってそのテンションで家族にラインをしました

 

 

「みた?リバースみた?」

 

 

誰かにこの喜びを伝えたくって、とりあえず友達のいない僕は家族にラインを送るのでした。

 

 

本当にテンションウザめな人だったと思います。

 

 

そういえば、兄がスロットで勝つと、家に帰ってくるや否やそのスロットのボーナスが確定したときの音楽をずっと口ずさんでいたのを思い出しました。

 

 

あの時の兄の気持ちがようやく僕にもわかってきたようです。

 

 

♪通りすぎた~~~~~~~!

 

 

 

時間だけを~~~~~~~!

 

 

 

ただ懐かしむのは~~~~~~~

 

 

 

いまブログというツールがあり、発散ができていますがブログがなかったらもう少し周りの人に迷惑をかけているかと思います。

 

 

よかった!リバース7話良かったです。

 

 

 

しかし気がかりなのがこれが第7話であるということ。

 

 

 

クライマックスにしてはちょっとはやいんですよね。

 

 

これね・・・完全にドラマスタッフに踊らされているような気がします。

 

 

 

絶対もう一回何かしらあるような気がします。

 

 

 

しかしこの衝撃を超える結末なんてあるのか・・・

 

 

 

真犯人は広沢本人だった!とかしか考えられません。

 

 

 

 

29歳独身

 

 

ドラマを観るだけでテンション爆上げで、幸せを感じることができる僕って・・・

 

 

 

いや・・・深く考えるのはやめておこう。

 

 

 

今はまだこの余韻に浸っておこうとおもう。

 

 

 

♪通りすぎた~~~~~~~!

 

 

 

時間だけを~~~~~~~!

 

 

 

ただ懐かしむのは~~~~~~~

 

 

 

好きじゃない~~~~~